難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

医療ミス( ̄∀ ̄)

病気になってから、色んなものが合わなくなって来た。造影剤もあかんし、抗生物質もあかんのが出て来た。

とある日、熱が出て病院へ。主治医は休み。

取り敢えず点滴される。

ん?いつもと何か違う点滴だ。取り敢えず看護師さんにいつもこれだっけ?と問う。

したことあるはずだよ。先生が指示してるやつだから。ならば良いのか?

帰宅してからあちこちが痒くなる。湿疹も出る。薬疹???熱のせい?

お股まで痒い。カンジタ?

結局寝れず朝まで我慢する。んでまた病院に電話する。

主治医に言うとやはり薬疹らしい。

おかしいなぁ、カルテに書いてあるはずなんだけど。。。俺は悪くないオーラ出しまくり。

しかーも、皮膚科も産婦人科も直ぐには診てくれないのでカンジタは10日も我慢したよ。

これ、医療ミスだよね。

その後また主治医が休みの時にその先生にあたり、初めまして。って言いやがった( ̄∀ ̄)

あんたのせいで2週間も痒みと闘ったよってどんだけ言いたかったか。。。

人間、痛みは勿論、痒みも耐えれないぞ。

この病院で🏥大丈夫か?

心配になりながらも通ってます。

続く