難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院しましょうかね、21日位居たかも

長かった入院生活。今日で取り敢えず終わりです

。足の浮腫みが🦵取れず、ゆっくりするつもりが腰をまた痛めて激痛なんで、整形外科へ行きたいから退院します。一緒だと楽なんやけどな😅

なんの因果か整形外科病棟。痛くてもね。

が、看護師さんが良かった?ので過ごしやすかった。が、男性看護師さんが多かったかなぁ?みんな結婚💒してるやん😅私の好きなイケメン看護師君は移動して居なかった😭会えたけど😊

コロナで休んでる看護婦さんいたから最後らへんは仕事回らず投げられてたけどね。寝たきりじゃないからさん😭

病友は出たり入ったり。気温差が激しいからか?救急車が🚑よく来る。病友も入院してベッド🛏がないからすぐに強制退院⁉️やし。優先順位?ってやつやな。体調悪いのに若いから通院しなさいだと😡⁉️めちゃくちゃやなぁ💢

無限がでちゃるからおりんさいって言うたわ😅

唯一まともな病食やが吐き気が。拒否反応かしら😅

胃カメラもやりました。痛くて泣いてました😞

結果は知りません…次回の受診で聞くしかない。

先日、父親が炊いた山フキを貰いました。何故かいちご🍓入れた親父🤣🤣🤣

旦那が炊いてきてくれたたけのこ。病院のご飯がどんどん食べれなくなるんだよね、病院は。

体重は10キロし減らず、足の浮腫みも酷いからっ20キロはあるだろう。

毎日一服に行くと野良猫が朝夕餌を待ってる。

警戒心が強いのか?人が居なくならないと食べないみたい。

取り敢えず、ご報告だけ。

どんどん、減ってるし、順位も下がってるし。

けど、のんびりやっていきますわ。