難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

また圧迫骨折してましたか😭

昨日、退院した帰りに一蘭に寄って食べました。

父親は車で🚗待ってたので街中へ。

超こってりがあったので食べたら濃かった。焼豚が美味しくない。きくらげもゴムみたいだった。

昼から吐きまくり腰が痛くて夕方には動けなくなってました。立ち上がるのに30分はかかる。息子が初給料でお好み焼きを買って来たけど喧嘩になり、食べなかった。心に余裕がないとダメだ👎

夜はほぼ寝れずに朝になりました。やはりベッド🛏やないと無理だ。旦那にも引っ張られて更に痛くなるし😭ベッド🛏買いに行く?

夜は寝れなかったからふきとたけのこ炊いたよ。

朝少し寝て、父に電話して家具屋へ。

これ、高いけど買う?座るとなかなか良いやん。入院費を下ろし過ぎてたから買えるし?買いますか。が、配達が明日?無理矢理父親の車に乗せて帰りましたわ😁が、重いし、廊下狭いし、親父死にそうになりながら運び、部屋を片付けセットしてくれましたわ😁ゴミ屋敷やからな😞

食堂で食べた昼ごはん。右上のは不味かった。

片付けしながら汗だくに💦なってた父親。ポイポイ捨てなきゃ片付かんね。うちには無理。

病院まで珍しく居てくれて整形外科へ。

レントゲン撮影したらやはりまた新しく圧迫骨折してました。入院したら?って言われたけど、多分無理ですねって話になり、次回入院する時は紹介状持って入院して治療してもらおうって話になりました。大きい病院の闇だわな😅

骨粗鬆症の注射2本お腹にして、痛み止めを肩にして、全身の痛み止めを血管にしてもらいましたが、やはり痛いです😭

帰りにかつ屋へ。半分も食べれず吐き気が。油物は無理?痛過ぎて吐き気があるみたい。

綺麗な夕日を見れました😊

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

私が退院した日に他に退院した人がコロナになったらしく、全員検査したそうです。入り口にはバリケードが出来たらしく、タバコ吸いに行けなくなったようです。が、うちには連絡なし?検査しなくていいんですか??

ま、絡みがないから大丈夫?なんかな?!

いいか、では、おやすみなさい💤