難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

椅子はいい感じ、専属薬剤師さんは助かる

昨日買った椅子で夜は何とか寝れたし、起き上がれました。何せゴミ屋敷だから狭い。コタツ二個あるしなぁ。少しずつ親父が整理に来てくてます。が、薬も沢山あるしなぁ。

リクライニングしたら止めれます。

足台もあるからいいけど、少し低いかな?色々クッション試してみるけど中々いいのがないや。

娘は少し離れたとこのソファーで爆睡してました。自分の部屋を片付けて寝てくれたらな。我が家は息子しかまともに掃除しませんから😭

朝に山のような薬を薬局に持って行き、整理してもらい、一包化を頼んで来ました。専属薬剤師さんをつけると、沢山の薬も分けてくれるかららくです。お金は多少かかるようですが。

飲み合わせからメーカーと副作用の話やら主治医との薬連絡もやってくれます。助かるわ。

久々にパチ屋に寄って見ました。腰は痛いけど、たまにはストレス発散だよ。ハマってから少し出て無くなる前に中段チェリー🍒を引きました。

で、完走しましたよ。負けを取り戻しました。

って止めればいいのにやるからハマる😅

腰が痛いからタバコを買って帰宅。畑を見たら大変なことに。抜いたりしてたら立てなくなり、娘を呼びに行って貰い途方にくれてたら近所の旦那さんが声掛けくれて、助けてくれーって言うたら立たせてくれました。命の恩人やわ😊

玉ねぎやらニンニクやらベーコンやら🥓持って行きました。子供達にもお裾分けしたよ。

やっぱ腰痛いのにパチしたらあかんね😭

夕方父親が来たけど息子が帰って来たので病院に連れてって貰いました。昨日の喧嘩も朝に私から謝って仲直りしてたから良かった。息子はじいちゃんにタンブラーを買って渡してました。初給料で皆んなに還元してるわ。母にはないけど😅

何故か病院終わって出たら旦那も来てた。

なら、退院祝いに徳川やってなる?

牡蠣入り広島焼きを食べました。

関西焼きやもんじゃ焼きのセットを堪能したよ。

が、やっぱ食べ過ぎたら気持ち悪い👎😭

けど、久々家族団欒して仲良く楽しく時間を過ごせました。息子のみ明日は仕事です。夜は友達とご飯に行くようです。母の心配は減りました。息子の会社、仕事が無ければ定時前に帰れるそうです。そんな会社あるんか?笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


昼にパチ屋の中華そば、焼豚抜きでキムチ入れて食べました。前ほど美味しくない。味が変わってきたのか?食欲が戻ってないのか?痩せては居ないけど、明日はまた病院です。体重増えてるだろうから怒られるかもな😞

いや、明日は治療だけだから大丈夫かな?

さて、風呂入りましょうかね。

今日も生きた明日も生きる。楽しみながら。これ、大事だよね😁