難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

PayPayフリマと畑の恵み

畑で採れた玉ねぎが配り過ぎてないやんか😅

娘が箱の裏を見ながら作ったハヤシライス。

味が濃かったけど、旦那が昼にスパゲティに🍝

店で食べるより遥かに美味かったです。

息子は仕事だから旦那に病院に連れてって貰いましたが、ラーメン屋🍜寄らないし。

川には白サギが水浴びをしていました。久々の?病院はやっぱやだなぁ。体重増えてたしな笑笑

足がパンパンだから重くて痛い。治療室の椅子から立ち上がるとメキメキ⁉️壊れた?見たらひびがいってる?隣のもだし。あたい、壊してる?😅一個ないだけで一人入れなくなるやん。使用禁止の張り紙されてた😭うちのせいかい?😅

取り敢えず、デブでごめんなさい🙏って🙏

帰宅してからわらびのアク抜きしたのを入れ替え。最近、PayPayフリマにハマってます😊

にんにくも買って近所に配ったら減り早い😅が、めちゃ美味いし、柔らかくて美味しい。

わらびも今年は貰えなかったので買いました。1キロもあるから食い切れないから冷凍かな?

旦那が茹で過ぎたし。ポン酢に和えたら最高。

にんにくは肉と炒めたり、バターでチン🧈。

家飯が1番美味いし、食べ過ぎないからいい。

親父が勝手に植えてたのよね。腐りよるから抜いたけど、あり過ぎやて😅

あまり分からないけど、シーチキンとマヨネーズで旦那がサラダ🥗にしてました。苦いよな。

ほぼ、椅子で過ごしましたよ。腰痛いしね。


今日のパクリの名言集。毎日、ご訪問、ポチッとありがとうございます😊感謝です。


今日、花屋で見つけた花。好きだわ。

息子は仕事終わりに学校のお友達とご飯に行ってます。何かそんな事が嬉しく感じます。

トイレに娘の検尿のキットが貼ってありました。自分で貼ったのかな?5年1組って書いてあるのを見て涙が出ます🥲

まだ、生きてるやん。3歳で見つかった病気。まさか5年生まで成長するのを見れるとは思ってなかったから。

今日も痛いながら何とか生きた。明日もまた生きる。で、娘に介護して貰いながらお風呂です🛁

はい。