難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べ物色々と足の浮腫みと流れてないか?

朝ご飯、旦那が作った。弁当の残り。

朝方頑張ってごぼうをシゴしてアク抜き。

一度寝てから速攻作ったきんぴらごぼう

 

少し味濃いいようだが、美味かったよ。便秘やし、困った時はきんぴらだよ。病院に入院してると嫌いになるメニューだけどねぇ。

娘が学校行く前に足のマッサージしてくれるんだけどいつも気持ちよくて爆睡するわ。

汚い足ですいません。m(_ _)m

夜中にトイレ行ったら足が濡れてた。病院帰りもズボン濡れてた。また水膨れが破れた?珍しく太ももに出来てたの。車椅子で擦れたからかな?

娘を起こしてイソジンシュガーパスタを塗って保護。また治らないな。水膨れがどんどん酷くなるわ。体重めちゃ増えてたから怒られたしな😭

が、懲りずに昼は中華食堂へ。少ない✌️

まぜそば大盛頼んだけどやはり無理だ😭

おいしいんだけどな。胃が小さくなったかも?

帰りに安いスーパーでお買い物しました。

アジにハマってる。シゴして脂で揚げる。

うろこはないけど、痛いから剥がなきゃね。

しいたけと白ネギを素揚げしたよ。アジは南蛮漬けに何匹かしました。子供らは揚げたのが好き。

イワシも買ったので焼きました。これも不人気。

きんぴらもあるし、朝の残りもあるしね。

魚は青物が好きですわ。

これだけ入って100円かな明太子が好き。皆さんは何味が好きかなぁ?

少しパチスロしたけどあっという間にめちゃ負ける。出ても辞めないからいけないね。

また歯医者に予約入れるの忘れる。薬局は忘れずに取りに行きました。

今日のパクリの名言


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最近、ブログ周りがまた夜中になってます。すいません。全部見るには時間かかるので。

が、文から読んだら誰の投稿か分かるようになりました😁

さて、風呂入って来ます。全てやってから皆さんのとこにお邪魔しますね。

最近はYouTubeばかり見てるからな。腰が痛くて同じ姿勢は辛いです。

では、今日も生きました。が、雨だから不調でした。気圧ってホント大事ですね。

明日も目が覚めますように。