難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雲とパチと食べ物とかな?

夜中に何度も起きたけど、昼寝はしなかった。

朝ご飯も寝ぼけながら食べたけどね😅

今日はいい天気で雲祭りでした。

久々に空を見上げて雲を見たなぁ!

さて、何に見えるだろうか?

気持ち良さそうに浮いているね。

タツノオトシゴや魚に見えるわ。

昼はご飯少なめの天丼セット。珍しく食べれた。

めちゃ負けてたけど取り戻したよ。ちょい勝ち✌️

足が痛いのに何しとるんよね。早めに帰ってうつらうつら。娘が早く帰宅したから畑の草むしりと苗を植えて貰う。枯れ始めてだから無理かな😭

友達と大騒ぎして遊ぶからうるさくて寝れん。

が、我慢したわ😅嬉しそうやしね。

喧嘩別れした友達、帰り道は同じだから娘は複雑。話を聞いてあげてるみたいです。片方は後悔してるようです。もう片方は無理だろうな。一度話し合ってみるといいねって話しました。

夕方は整形外科で注射して電気して揉んで貰うが、水膨れが酷くてやりにくそうだ。

帰りに小さい時から行ってる長崎皿うどんの店に行きました。途中、息子も来ました。ほか弁買ってたけど、拉致?

娘は唐揚げ定食。多いやろ?

父親は中華丼を頼んだけどなかなか来ないからキレて出ていきました😭

小さい頃から食べてる餃子。味は落ちたかな。急いで食べて車へ。息子が買ったチキン南蛮弁当を渡して帰宅したら旦那がご飯食べたけどのり弁を食べてました。結局支払いは我が家?笑笑

私、スーパーの惣菜か冷凍餃子で良かったんやけどね。給料入ったからよしか。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日はまた病院で点滴です。足はやばい。太ももまで痛い。自業自得だけどね。

旦那も病院🏥らしい。息子は昼まで仕事…。

やっぱまた親父の出番ですな😁娘は留守番するみたいです。大丈夫かな?

今日も生きました。明日も生きるぞ😁