難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘とドライブ食べ歩き?こんにゃくの日だって

朝ご飯。久々に味噌汁。手でちぎった油揚げ😁

ピーマン、白ネギ、ベーコン炒め。美味いわ😋

やっぱ通しで何時間も寝れないのが辛い。

朝少しだけお仕事行って昼に帰り久々に娘とドライブ🚘男どもはゲームばかりやしな。

運転に自信はないがもうきっと最後だろうな。

いつものお弁当屋の照り焼きチキン弁当を買う。

「5月29日」はこんにゃくの日らしいよ。

糸蒟蒻無料で貰いました😁

子持ちこんにゃくの天ぷらとこんぶうどんを食べる。凄い人でした。川で泳いでる人居たしな。

川を見ながら娘と弁当🍱食べたけど暑い💦💦

裸の水着着た若者?を見て娘が恥ずかしがる。汚いから見るなって😅見たくないわね。

雲が渦巻いてるよ。空を見上げて深呼吸😮‍💨

娘は色々話せたし、喜びました。母ちゃん足が痺れるし、浮腫むし痛かったけれど、来て良かったよ。思い出作り出来たかな。

いつもの店で半ドラ買ったら喜んでました。

暑いからソフトクリーム🫠何故か抹茶やし。

もうね、沢山は食べれませんの😅帰宅してから爆睡しましたわ。買い物沢山したしね。

いつも買う巻き寿司が珍しくあったよ。

酸っぱさがちょうど良くて美味しいんだよ。

からげも美味しいのよね。晩御飯に食べた。

昨日買った国産牛肉半額だったから買ったので息子がローストビーフを炊飯器で作ろうとして出来ず?焼いたのか?中に火が通りすぎて失敗って言うが美味かったよ。タレまで作って更に良くなりました😁

息子は昔住んでたとこに行き、あちこち一人で回ったそうです。暇なら一緒にいけよ😡

ま、自分のルーツを求めたのか?いい経験になったんやないかな?

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

がしかし、足がマジ痛いし、浮腫みが取れん。

毎年、この時期になると私の大好きなタチアオイの花が咲いてます。が、売ってないから欲しいのよね。が、今年も見れて幸せです。

いつも凛として真っ直ぐ太陽に向かって沢山の花を咲かせます。

こんな生き方したいなって思います。

向日葵は🌻うなだれるからな。

梅雨が明けたら夏だね。また今から沢山の季節を感じれる。今の時期は好きだな。梅雨は嫌だけど😅

今日も一生懸命生きました。明日も目が覚めるように。がしかし、ホンマ下半身が🦵辛いな。