難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

手づくり弁当、親父にキレる。

毎日息子が外食ばかりするからたまにはお弁当作って🍱みた。自分もいるしなぁ。が、腰が苦る。作るんやなかったわ😅

が、全部美味いぞ。←自画自賛笑笑

娘も弁当食べたいと言うから詰めたら喜んで食べてました😁

その後爆睡。病院だから寝ぼけながら半ズボンに履き替える。したらまた水膨れが破けた?汗?いや、血が混じってるわ⤵️


急いで処置して病院へ。皮膚科なの日で良かった。よく見たら循環器や内分泌もあるやんか😣

血液検査🩸2回目でした。足も治療?したが、浮腫みが取れないから無理だよな😅痩せるしかない?蜂窩織炎もまたなりそうやしな。

循環器、変わらず。ラーメン食べるな🍜って。

内分泌、数値が下がってるから薬が減りました。血液の治療してる間に寝て今も寝てた笑笑

浮腫みが酷いのは食べ物のせい。座り過ぎもあるけど?入院の話にはならず。薬飲み過ぎだから減らそうって言うてたが減ってない笑笑

親父とずっと喧嘩してました。

もうね、ストレス溜まるから病院自分で行くよ。

部屋の前で先生の悪口言うし、まだ支払いとかしてないのに先々行こうとするし、かなりキレたな。こんなんなら1人がいい。

帰宅したら息子帰る。整形外科連れてって貰いました。知り合いの店にご飯食べに行って来ました。私はカンパチ刺身定食。

息子は半炒飯定食?炒飯ばりうま。

娘、コウネ定食。唐揚げ写ってないけど貰いました。美味しかったな。ラーメン頼んでないよ、私。いつもなら頼むけど😅娘残すし少しは食べた。ラーメン味濃いめにしてくれます。

 

みんな美味くて満足してました。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

何故か帰りにマックに寄った息子。食い過ぎやん😅母ちゃん、吐きそうですわ😅


今日はチーズバーガー🍔味濃いいし。

明日から塩分気をつけよ😅

風呂入らなきゃ🧼


今日も生きました。明日も生きる。


明日は忘れてた歯医者に行く、毎日病院だ。

こないだのコロナの検査、実費やったわ。

陰性なら金いるんだな⤵️