難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

歯医者買い物遊びに食べ物などなど色々かな

マックのチキンクリスプにベーコンとレタスとマヨネーズを入れて食べたら旨さがアップしたよ。

今日は朝から歯医者🪥🦷嫌いなんだよね。腰が痛いと言ったら楽な位置でやってくれた。頭にタオルはせてくれて至れり尽くせりだ。

帰りにJAが魚の日だから寄ってみた。

コウイカ400円。シロギスの干物と赤天を買ったよ。魚って見てるだけで楽しいわ。

葉付き人参買いました。明日だな、天ぷら。

これ、キャベツの仲間のコールラビだって。珍しいよね。勇気なくて買わなかった😅天ぷらや味噌汁、炒め物にするらしい。

一度帰宅してお昼にお仕事へ。軽く食べて粘りました。が、途中で足が冷たい。よく見ると包帯に血が滲んでる🩸水膨れが破けた?また?

が、うどん屋のお姉さん?呼んで軽く巻き直してから頑張ったよ。

多分、奇数設定かな?最後伸びました。が、足もヤバイし、勝ったので帰宅。

帰宅してから尿取りパッドで直しました。

今日はカレー。息子が早く帰宅したのでコウイカを捌いて貰ってたら上手く行かないからキレ出したので腰痛いけど残りをやる羽目に⤵️

カレーはじゃがいもきたあかり🥔だから旨し。

娘の得意料理。イカゲソの甘辛炒め。

ご飯ないからうどん茹でた息子。カレーうどんにしてました。急いでご飯炊いたんやけどな。今日は腰がメキメキいっててやばかった。

今日は晴れて汗だく💦でしたわ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

今日も楽しく生きました。痛みなんてケ・セラ・セラ❓笑笑明日も生きる。

庭の紫陽花が満開になりましたよ。

タチアオイの種を見つけたのでPayPayフリマで購入。来年にしか咲かないけど見るために👀頑張りますわ。楽しみだなー。