難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

腰痛だけど歩いたよ

最近は歩くのをサボってた無限。

今日は子供達におばさーんとからかわれながらも歩きました。おじさんじゃないから許す笑笑

この光景は癒されます。子供達が羨ましい。

無限、途中で折り返しながら知らない子供達と挨拶しながら🤝歩く。しない子は減って来た。暇なんで無限、自分の影と遊びながら帰る。

デブだなー笑笑

無限、こんなやつです。初登場。

そして綺麗な花に癒される。花も季節ごとに順番待ちしてるんだよね。紫陽花もみをつけ始めて来てました。

なんか面白い🤣けど、光の反射も綺麗だ。

同じ道でも毎日がら新しい発見ってこれよ。

いつもの楽しみ。自販機で飲み物迷う。どれが良いですか??ま、コーヒーだね。

そしてまた小さい花🌸と出会い癒されます。

白は無垢。純粋で可憐。どんな色にでも染まる。けど、一度染まれば取り返しがつかないかも知れないから慎重にね。子育ても同じかもな。

そして晩ごはーん。ピーマン、人参の肉巻き。

😩めんどくさいけど美味い。娘、人参嫌がるけど、食べさせました笑笑

んで、一服するのに大事な蚊取り線香。

タバコより臭いし、吸ったら咳き込む。身体に悪いのはこっちやないかい?逃げても逃げても煙が上がって来て臭くなる(*´Д`*)

マジか、蚊取り線香最強。

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

無限、久々にパチスロ勝てました。

ありさんに許してもらえたかな?