難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院ちゃうの?昨夜から頑張ったのにさ😅

昨夜は冷凍してた鰻を出汁で味付けして鰻丼。

痛み止めや貧血の薬で頑固な便秘になり、トイレで汗だくになり、泣いてました😭まだ、便秘。

坐薬を入れても、下剤を飲んでも効かない😭

かなり溜まってるようですわ😣

朝から焼肉やん。魚天やん。味噌汁もあり。

貰った焼肉のタレがめちゃ旨いの。

昨日は雨降る前に畑も綺麗にしたんだけどな。

今年はきゅうりがうどんこ病になるのが早い気がするわ。無農薬にしたいからなぁ。茄子は何故か直ぐに枯れて粘ってるけど、怪しいかも😭

昨夜はお腹痛いまま、入院準備。朝から整形外科に行ってから紹介状書いて貰ったり、注射💉して貰ったりした。待ち時間爆睡😅

ひと段落して病院に電話すると、事務の子は入院知らないよって。はい?聞いてみますって言うから明日は歯医者行きたいし、行くから明日聞くからいいと逃げときました。振り回されてるわ😅

雨上がりの空は何とも綺麗やないかい?

雲も見た方向で色々変わる。人生と同じや.

明るいとこと暗いところが重なり合う闇もあり。

娘撮影の景色。こんな可愛い💕雲もあるね。

何か面白い雲が沢山いて上見てたらクラクラしたわ😵薬局行ったり、お仕事したり😁

息子が定時前に帰宅って言うからはま寿司で待ち合わせした。刺身の盛り合わせがあるやん、

コウイカ。こんな味やった?が、普通のイカはドロドロして不味い。コウイカはカリコリしてる。

デザートにいちごパフェ。毎回後から気持ち悪くなるけど、旨いんだよね😋

PayPayフリマで買ったわらび。今年最後?

ただいま、アク抜き中ですわ.

では、今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊ご心配頂き感謝してます。

何かこれ、面白い🤣わざとなんか自然になったのか?しばし見つめてました😁

意外と見かけより背が高いのよ。だから自然?

最近は何をするのも時間が凄くかかるんです。足は勿論…手もあかんし。

自分の周りの時間がゆっくり流れてるようだけどすぐ過ぎてプログ書く時間📝がないのよね。

ゆっくりやりますか。

今日も生きました。明日は歯医者からの病院周り。整形外科は今日行ったからよし。いや、19時から徒手の予約してるわ。キャンセルしよかな。

肛門科は…気が向いたらにしようかな😁