難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

小銭入れがないから大騒ぎしてます

朝から旦那が揚げた唐揚げ。美味いけどさ贅沢やんか.夜も唐揚げよ😅

何故かみんな出てから寝れずYouTubeを見る。お腹痛いんよね。ずっと便秘やしなぁ。下剤入れたらトイレ間に合わなくなるしね。立ち上がるのが辛い。尿取りパッド必要じゃわ。

お仕事へ行く💨ん?小銭入れがないよ。ジュース買えないやん😭

ハマりにハマって最後に出たので負けずに済みました😁ヤッターマンやっぱ好き。昭和のアニメってやっぱ単純だからか面白かったよね。

昼は肉うどんの具を乗せずに皿に入れてご飯と食べた.これがあれば美味いのよ😋うどんはいらないわ。が、明日から入院したら麺類ないしね。

帰宅して小銭入れ探したがない。子供達巻き込んで探したけどない。昨日の3時から記憶がないのよ。花屋で苗買ってからバッグに入れたのまでは覚えてる。その後、車から家🚗に持って入ったはず。バッグが開いてたからその辺に落ちてるはずやけど。お金より、病院やボンタカードが無いのが困るわ.最近、携帯、タバコ、小銭入れをよく無くす。記憶が本当ないんだよね😭

夜はニンニクと小さい玉ねぎを素揚げ。余った唐揚げを揚げました。最後の晩餐はこれ?😅

カップうどんは娘と食べました.

どんなに探してもない小銭入れ。諦めきれん。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

一昨日から左の小指の爪に違和感があるが、自分では見えないし、切れない。娘は大丈夫だと。

昨夜、娘がそこに椅子を落とした😭


小指大出血。爪剥がれそう😭浮腫みMAX。

痛いです。またバイ菌入ったらヤバイぞ。

明日、部屋が有れば入院だけど皮膚科は火曜日だしな。他の先生嫌だから我慢?かな。

病友まだ一人入院中。もう一人は明日からまた入院だって。転院した連れは入院延びたからこっちに再入院は未定だし、ストーカー病友は入院したくなくて逃げてる模様笑笑

皆んなでたり入ったり、忙しいなぁ。

個室のシャワー付きの好きな病棟にはいれますように。

娘はまた寂しい夜になりそうです。息子、税金引かれて給料めちゃ少なかったよ。やって行かれんくらい安いし。バイトの方が儲かるわ。

仕事辞めていい?いいよって思わず言ってしまいました。が、1年後に辞めるそうです😅

いや。なら頑張れよ?な?😆