難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

個室に入れたけど違う…笑笑

朝ご飯。玉こんにゃくの甘辛煮。小松菜と大根人参白ネギの煮物を作った。ベーコンエッグは旦那。小松菜って独特な味がするよね。安いから買うけどあまり人気ないわ😅

入院準備しながら、沢山の包帯巻きながら病院からの連絡を待つ。11時過ぎに電話。部屋空いてたから来て下さい…って。普通は個室取れたから来て下さいはない。部屋取れたからはある?個室じゃなきゃ帰るからね。←ワガママ患者😅

昼前やしラーメンランチ食べてからやね。

今日の尾道ラーメン醤油辛い?

カキフライ、ミンチカツ、シュウマイ、ご飯、たくわんみたいな漬物は沢山あった。950円。

何とか食べ切りました😊動けん😅

あっ、これ好きなんやけど久々に一気食いしたからやな笑笑

病院の外来で治療。入院なのに何故なんやろ?

血液検査と点滴と利尿剤と痛み止めしてから病棟へ。いつものとこは入れず😭が、まぁ好きな病棟やからいっか〜と思ったらだいぶ人変わってるし、何かやりにくいしな。癖のある看護師さんみっけ〜。もち優しい看護師さん沢山居ますよ。

師長も嫌いだったのが居なくなってる。ハキハキした師長さんになってるやん😊

ベンツも借りたしな。が、ここ看護師さんなかなか来ないぞ.薬なかなか来ないぞ😅

ま、、許容範囲です。皆んな忙しいもんね。

夕方から朝方までは禁煙です🚭😅

病友2人が連絡して来ます。仲良しのお母さんやっと連絡つきました。どうやら歩けなくなって車椅子らしいです。命まだ大丈夫なら🙆‍♀️よし!

私も痛くても脱走するしね😆部屋は一番奥にされてエレベーターまで遠いんやけどねぇ😭

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は雨?空が怖いよー❗️

いや、ビクトリーのVか?勝ちやん笑笑