ALって難病だけど、食べ物、雲、何でもあり

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今を生きる為に

人生を振り返ると自分と言う人間はどうして作られたのかと原点に返ったらやはり人が居て自分が居るんだなと思う。

病気になり、今まで知り合った友が会いに来てくれる。同級生とも女子会と言う名の飲み会🍺をするんだけど。無限は飲まないが。

そこで昔話に花が咲く。

幼少期や学生時代の記憶がない友はきっとその時代に楽しくなかったんだなと話になる。

無限は大体の記憶がある。いつも人より出来ないことが多かったからか?必死だったのかも知れない。

どの友に会っても何かしらの転機や知恵を貸してくれた友が多い。

そんな話をしながら今会える人に出来るだけ会っておこうと思う。

さて、今日の女子会。無限をいじめた友と助けてくれた友。今では楽しく語り合える。

2人とも精神的に弱くずっと心配だけど元気そうで安心したよ。

日本酒。昔は一升飲んでたが今は無理。匂いは好きだなー。飲みたかった。

無限は食べれないブリの刺身を食べやがる友。

酢鶏。これは食べれた。

牛肉と野菜の味噌炒め。美味かった。

これも酒のつまみだが、生だから食べれず。食べたかったなぁ。

無限は高菜のおにぎりを食べました。他にも沢山食べたけど画像はなし。

2人共酔っ払って最後は無限に絡む、キスしまくる(*´Д`*)

無限は基本、人に触られるのが苦手なんで拷問でした(>人<;)

女子って引っ付くの好きだよね。何故だ?

家族との時間も大事だけど、無限は友も大事なんだよね。

とひたりつつ今夜も寝ますかね。

お付き合い頂きありがとうございました😊