難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子、掃除に目覚めたらしい?

朝ご飯。ポトフ。ポトフってこんなんなら嫌いだな。仕方ないから梅むすび買ってたの食べた。

上手く作れないな。最近はおにぎりばかり。

昼はこれ、一口も食べれず買ったよ。

昨日から抗生物質とステロイドと治療が変わったからインシュリンも追加.体重も浮腫みも血糖値も増える。が、あまり食べないからそんな増えない。お弁当一個が食べれなくなってるしな。

汚いので見たくない人はここまで。

夕焼けを挟んでおきますね。







息子が2階のトイレを掃除すると言う。私は使わないからこんな汚いとは知らず.びっくり🫢

よくこんなとこでしてたな。便器の中には何が入ってたの?タオルもなかったしな。

アフター。新築かい?

病気が進行してから2階上がらないし、下しか掃除してない。それでもこんな綺麗には出来ないよ。昨日は車を洗車🚙してくれたらしい。洗車道具買って。洗車の仕方は教えていたからね。

トイレは自己流。成長したなぁ。てか、一階もしてよ。手すりもしてよ。ニートの時にやってくれてたら良かったのにね。仕事を始めて色んな物を見て成長したんだろうな。遠回りした分、今返って来てる。本当に早く気づいてくれて良かったよ。母ちゃん、嬉しくて涙でてくらぁ🥲

夕方、娘が来て卵焼き作って来て下さいって言うたら作ったけど、これはパパのだよな?味付けは娘だけど、辛い。失敗したから旦那に代わって貰ったと。違うんだよ.形じゃないんだよ、気持ちだよ。貴方が作った事実が嬉しいんだよ😂

やはり話をしたら伝わってなかった。息子も話したけど伝わってなかった。育て方間違えたんじゃない?と息子。息子は友達は居ないけど、ちゃんと早くから理解してる。けど、必要ないときっぱり切るからな😅

両方とも辛かったな。薄味に慣れたかな?

どんべいの焼きうどんみたいなやつ買ってみた。イマイチ。辛いだけやな。どん兵衛って麺に出汁かけた焼きうどんかなぁ、不味くはないけど。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございました😭

やっぱ綺麗だった夕焼けを違う角度から?

明日から完全に梅雨に入るそうです.やだなぁ.

今日点滴終わって足の付け根が固まって痛いから歩いてると前から主治医が見に来た、お前、絶対安安静だろ?って。や、ば、い、😭

いや、付け根が痺れて激痛で歩かないと固まるんで………股関節、、ステロイドで腐るんですか?うん、〇〇になるな。腐るかもな。ん?知らんぞ?聞いてないぞ.先生、水曜日に整形外科で受診するから診てもらいます。だな、診てもらいって去って行った。軽いなー先生笑笑

日曜日なのにご苦労様なんだけどね。

抗生物質変わったから長引きそうです😭

また20日位おるのか?😭

足は激痛で🦵🦶す。痛み止めは麻薬の注射なしになり、カロナールの静注だから軽いです。

明日からまた受診しながらの点滴だから忙しくなりそうです。入院って忙しいのよ😅

では、今夜は寝れますように.おやすみなさい💤