ALって難病だけど負けず楽しむ日々

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日も浮腫むけれど

今週は主治医が居ないから病院はなし。

だけど、足がパンパンで半端ない。

太ももまではち切れそうだ。が、我慢?

取り敢えず、痩せなきゃならないのでこの足で学校🏫に着いて行くが、長くは歩けなかった。

帰り道、違う道を歩いて見る。新しい発見があるかも知れない。人生もそうだ。違う道を歩いて見ることに寄って変わって来る。

鴨発見。気持ち良さそうに川の流れに身を委ねて流れている。冷たいだろうが笑笑

アフラック=白鳥?サギ?発見。飛んだらデカイんだよね。1人が好きなんだよね。無限みたいに自由に生きてる。違うのはスタイル笑笑

美味しそうな実を発見。桜みたいな花が咲いてたような。食べてみた^^

すっぱ〜。スッパマン笑笑食えねぇ(*´Д`*)

ペッペッペッペッ~(*´Д`*)

次もまた実を発見。さすがに食べず笑笑

なんだろうなぁ。これは?

無限の好きな薔薇🌹年の数だけ貰ったな。若い頃。昔は薔薇みたいになりたかった。華やかで美しい。けど、年を重ねる度に薔薇より誰をも映えさせるかすみ草にあこがれた。

かすみ草は儚いようで小さくても力強い。誰にでも合わせれる。ある意味主役だ。

そして今年も無限の好きな紫陽花の季節になる

梅雨は嫌いだけどね。

庭の紫陽花がメチャクチャ大きくなり毎年沢山の花を咲かせる。普通の紫陽花も好きだが、これが欲しくて買ってもう3年?

今夜もカエルがうるさく🐸鳴いてます。

無限はカエル🐸が大嫌い💔

鶯はまだ朝に鳴いてるので、毎朝口笛で真似して遊んでます。飽きるまで笑笑

では、今夜もゆっくり寝れますように。

お付き合い頂きありがとうございました😊