難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院のご飯からの病院は見たーみたいな感じ?

朝ご飯。味なし魚。味噌汁とおにぎりと牛乳食べといた。魚は何とか食べたわ。

月曜日だから麻酔科が始まる.点滴も沢山あるよ。点滴台押しながら降りたら腰が痛くて前に進まない😭歩けなくなり寄るぞ?歩行器入るな。

抗生物質が変わってステロイド打つから血糖値の差が激しい。106、インシュリンして72低血糖。点滴して136なのに寝る前に257?だってさ。

身体ついていけとるか?😅

昼はもぐり寿司やなくてきのこ寿司。魚の天ぷらは油っぽいから美味い😁きのこ寿司はほぼ食べずよ.素焼きくるみ買ってみた。便秘予防?

むちゃ不味い。味ない、苦い。身体にはいい?

夜は不味い回鍋肉だったのでいつもの弁当食べた🍱それがあかんのか?んなわないよな。

足は抗生物質を変えてから水膨れが破けて来たけど、赤みは引いたが、固いコンクリみたいだ。

全く曲がらず、パンツ履くのもズボン履くのも命懸けだよ😣曲がらないんだよね.腰も痛いし。

右足が蜂窩織炎。左は浮腫みのみ.まだ、ウィルスには侵されてないけどボコボコだわ。

よく歩いてるでしょう?慣れるんですわ😁

退院出来ないよね、この足ではな😅🦵🦶😅

夕方、警察が来ていた。何しに来てたのだろうか?ひき逃げか何かかなぁ!

今日のパクリの名言集


将来こんな結婚をしたかったな。今の旦那じゃ病気じゃろうとなかろうとないけどな😅

来世がもしあるなら大恋愛をしたいな。笑笑

ヤフオクで落とした若竹。息子は何もしてくれないので娘が剥き、旦那が帰宅して剥いてアク抜きしてる。迷惑な母だよね。干し筍もしたいし、ストックしときたいのよね。筍、万歳🙌若竹バンザイ🙌シナチクバンザイ🙌


今日は昼寝したらサイドテーブルひっくり返してお茶こぼしてしまった🍵シーツ交換して貰った。私がナースコール押す時間じゃないからビックリして飛んできてくれたよ.利尿剤打ちたかってんけどね。

個室にいると、看護師さんの本音が出て面白い。何故かチームの問題まで考えてしまいます笑笑

指導もしてる?😅おばさんはお節介?

無限は見た〜みたいな😁

さ、明日も麻酔科.皮膚科だわさ。点滴もフルコース。雨だから一服☂️苦労するわな😣

さ、まだまだ今からだぜ!

おやすみなさい💤