難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

一日中点滴と検査でした

夜中にまた足に電気が走る💨目が覚めるよ。堪らず早くに脱走。ブラックをたまには辞めてラテにしたら旨いわ😋甘さがやはり欲しい。糖尿病でも。ステロイドしなければ高くないしなぁ。

 

久々に1キロ減。何故だ?先生来たからか?笑笑

今回はまた主治医の先生困ってるだろうな。

朝ご飯。これで豪華に見えてくる😅

高菜をかけてご飯は無理でした。

それから麻酔科で待たされててから時間かかる。薬が増えたぞ。痛み止め打ちたいっていうたびにさ聞かないと。

血液検査してからじゃなきゃ怖いな?って血液培養する?マジか😭

もうね、手が入るとこないのよね、何とか入ってるとこも、真っ直ぐにしないきゃ、止まる.寝てたら終わっってない。6本もあるのにさ。

何故か、アルブミンも入ったし😣

手が使えないからブログ巡りも出来ずに一日遅れてます。ごめんなさい🙏

昼ご飯もキツいな。まだ食べれる。鶏肉嫌いになるけどね。果物は血糖値上がるわ.

空を見上げて深呼吸😮‍💨も夕方まで無理。

止まる点滴と戦ってると整形外科に呼ばれ、何故か待たす。待たすなら呼ぶなよ💢

大概待って、昔診てもらってた医者に話す。が、イライラするんだな。話し方?言い方?

「どうして……」するんですか?の繰り返し。

絶対安静って言われて歩き回ってるの見てるよと。寝てても激痛やし、歩くのも痛いけど、だから診て欲しいから来てるんだと。そんなん主治医から聞いてないだのCT予約三週間かかるだの?ハ?だよ。夕方やし、その日に空いたら撮れるはずだぞ。血内だからだってさ。電話🤙したら待つけど撮れましたわ。けどきっと分からんのやろうな。

最悪の股関節の壊死はなさそうだ。17時過ぎたからか?受診はなしよ。ビックリよ。

やっぱあのうるさいCTでいびきかいて寝れましたわ。居心地いいわ笑笑

急いで一服して日勤の看護師さんに声かけて点滴再開するはずが,入らんし。マジか😣

夜ご飯の写真はなし。結局19時過ぎまでかかりました.看護師さん、交代したもんな。

終わって、速攻脱走。まだトイレ走ってます。

明日も点滴オンパレードや。麻酔科のみやけど。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございました😊

変な時間に寝落ちしてました。

娘がまた最近いじめられてる。朝負けるなって言った。グループ内のやつやな。汚いとか、ウィルスが移るから近寄るなとか😅。

アホらしい…バカはほっとけ。

息子、めちゃキレてる。そいつを貶めたれって。いやいや、あかんやろ?

明日またやれば考えよ。いや、悪い目は広がる前に切らなきゃいけん。誰に似たん?母ちゃんやな笑笑

目には目を歯には歯を🦷だな。

きっと娘は大丈夫👌負けないからな。だってうちの娘やから。言うだけ良いか。いつでも守ってやる。任せろ❣️