難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日もまた歩く🚶‍♂️

無限、子供達にせがまれると断れずに学校までついて行ってしまう。身体はしんどいのに。

アホやなーと思うが後の祭り。

けど、学校に行くと保育園の子供たちが寄って来てくれる。無限は皆んなを抱きしめる。

やはり可愛い❤️小さい時から見てるもんね!

娘が朝顔に毎朝水やりをしてるらしい。上手に育ってた。さすがに我が娘だ笑笑

学校の中を抜けセブンでコーヒーを飲む。

空を見上げて気合いを入れて歩く🚶‍♂️

したら、パチ屋でバイトしてた仲良くなった店員さんが同じ小学校のお母さんなんだけど、無限を見かけ追いかけて来てくれて家まで送ってくれた。神さまに見えたよ😇

少し話してからいつも通りパチ屋に出勤。

あり得ない位ハマり。Bモード地獄に陥るが逃げれず(*´Д`*)回収しきれなかった(*´Д`*)

そんな時はホームセンターで花を見て癒される

綺麗だよな。花は🌸いい。

こないだ名も知らなかった花はこれやない?

あちこちに咲いてるタピアン。

花は名前こそ知らないのが多いけれど、みんな個性的で自分らしく生きてる。

無限は花はあまり育てないけど、今日はかぼちゃ、パセリ、ナスを買いました。畑大渋滞にしたりますわ笑笑

トマトが🍅実をつけましたよ。

さて、今日の無限の足は。ジャーン。

ヤバーイ( ̄▽ ̄)くっきり跡がついてる。

病院行けば良かった🏥が、しかし明日は愛しの?竹本孝之さんのライブなんで。。。

キャンセルするわけには行きませぬ。

今日こそは長く寝たいです。ライブの時間は無限は眠くなる時間。耐えねばなりませぬ。

さ、では今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

良い休日をお過ごしくださいね。

明日もケ・セラ・セラ〜。で新しい自分の発見があるかもよ?