難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院長引いてますが,生きてますよ😁

おはようございます😃お久しぶりです😊

蜂窩織炎も炎症反応が下がって来ました。

足も🦶手もまだ浮腫んでますが、水は12キロ抜けました。まだまだです。手か足か分からん位太い笑笑 注射し過ぎて血管ぼろぼろですが、身体は軽くなってきました。新規に背中の圧迫骨折が3箇所増えましたけど😅今は右足の太もも部分が強く痺れ,神経痛なのか?痛み止めで誤魔化してます。

先日、リリカ75ミリ処方して貰ったら効きすぎて眩暈がして吐くし、呂律が回らない😭気づいたら意識失う位寝てました。麻薬みたいな感じ?なんで、速攻服用を辞めて貰いました。いきなりミリ数上げ過ぎだよ、きっとな😅

病院のご飯はもうストレスしかないので貰い物の明太子やコンビニで買って食べてます。一気に食べれないしな。

先日、病院内に歩行器を🏥置いて一服してたら警備員が歩行器に荷物があるのに撤去しだした。朝方5時だよ。叫んでも無視。追っかけようとしたらそのまま道路に倒れました。おでこと膝に青あざが😭どうやって転けたか意味不明笑笑

なかなか立ち上がれないが、警備員助けにも来ず、放置されてるって言われたからと。😡,

看護師さんに脱走めちゃ怒られましたわ。たいした怪我じゃないけど、仕事増やしたからかな?

病院内に七夕飾り🎋が登場。季節感があり、嬉しいよね。願い事沢山書いてやる笑笑

病院にいると毎日色んな事があります。

看護師さんの女の園もあいみれます。震え上がるほど笑笑

今は自信過剰な三年生の辞めたい看護師さんと頑張ってるふりをして余裕ぶってる男の子とまたまた新人の時から出来ない男の子を教育指導してますね😁絶対私が教育してやると😁ま、いる間だけね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチりとありがとうございます😊

ギガが高速モードにしたら見れるのですが減りが早いので全ての方のブログに回れてませんごめんなさい🙏また、毎日投稿もコメ返しも出来ません。取り敢えず、生きてますよのご報告です.,。

貴重な時間にお立ち寄り頂き感謝です.

後一週間は入院予定。すでに22日め。支払いが怖いです😅

ではまた。              無限