難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

溜まってた雑務と買い物と流血からのくら寿司

朝からまた銀行回り。やっと終わった。野菜市場に行って来たよ。魚屋さん来るしね。

瓜と人参買いました。安かったわ。

魚屋さんは出遅れたからいいのがあまりない。

鯵250円。刺身に出来る。イカ400円。高いわ。

で、昼に刺身にしようと練習したら大出血😭

諦めたわ。血が止まらんかってん。

パチスロしに行ってハマったけど最後に吹いた。

でもめちゃ負けてたから6千円ちょい勝ちや。

鯵は焼いたらめちゃ美味かった。したら息子と旦那が早く帰って来るからくら寿司行くって。

2人で駅で待ち合わせるように何故かうちが連絡した。何でな?互いにすれば良いのにな。が仲良くバスでくら寿司まで来ました。

ホタテとカニ🦀食べたかったからよしか。

海老🦐も美味かったしね。が、浮腫むわ。

デザートまで食べた。やっぱ気持ち悪くなる😭


ゴムゴムの実風の最中は娘が。

息子はいちごのかき氷🍓。皆んな笑顔でした。

 

朝と夜の薬間違えて飲んだからか?ヤバい。飲み過ぎたからか?吐いたわ😭大丈夫なんやろか?

今日は雲が綺麗やったけど暑かったわ。

骨粗鬆症の注射を昨日打つの忘れてたから明日は急遽また病院に行かなきゃなりません😅


今日のパクリの名言集


いつもご訪問、ポチッとありがとうございます😊

毎日暑いからか?病友が1人退院したら1人入院また1人と入れ替わりです。仲良く記念撮影してLINE来ました。皆んな安静やろ?😅タバコ🚬吸って広がった無限ファミリー?いや、脱走兵か笑笑

皆んな出会った頃より悪くなってるけど、気合いで脱走笑笑  入院も楽しかろうよ.

紫陽花は枯れる前にまた顔が変わります。

不思議だなぁ。最後の力振り絞ってまた綺麗な姿を見せてくれます。私も踏ん張ろ。


くら寿司のあら汁が不味かった。

何でやろ😅