難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝落ちしてたのでこんな時間。次の日やん笑笑

畑のきゅうりが雨が降ってよく育ってた。種があるきゅうりは酢の物によく合う。

昨夜は2時からずっと起きてたし。昼寝したらあかんなぁ。腰が痛いし、足も痺れるわ。

点滴は効いたけど持続しないらしい。

PayPayフリマで買ったじゃがいもは芽がで始めた。早いなぁ。この時期はあかんね。

ジャガイモや玉ねぎあげたは、また1年ものをくれた。塩ダレまでくれた。腐る前に調理しなきゃ。

まだ漬け物もしてない。そうこうしているうちに寝落ちして今起きたわ😁

朝方、猿か🐒出たらしく、パンパン言ってた。

バクチク🧨🧨🧨🧨.食べ物ないんやろうな。

我が家は冷蔵庫内の冷凍庫が壊れたらしく溶けまくって大変っす😭

冷凍庫も頼み過ぎたから沢山あるし、何とか移したけど、ダメになったのもさよならしました。

てかさ、我が家は冷蔵庫内は色々ありすぎよ。

おかげでこの暑い中ら牛すじ炊いてますわ。

具沢山やし😅

病友に持って行ってあげる事にしました。が、余るぞ😅🧄ニンニク大好き💕って❤️大丈夫か?

昨日は雲が綺麗で飽きなかったなぁ。

何かいるよ。顔が沢山ある?

連れの横顔にソックリでした笑笑笑笑

動物がいるぞ.

何故か時間が経つのが早くて夕方に整形外科へ。

近所の子とこないだお騒がせしたお父さんに遭遇。元気?そうや?猿に畑の作物全部やられたそうです😭我が家は大丈夫🙆‍♀️でした。子供達の誕生日が偶然同じだからBBQ出来たら良いねって話になってるけど夏休み。どうやろか?

我が家がまた肉沢山出さなきゃあかんのか?ま、今直ぐなら助かるんやけどな。冷凍庫ヤバヤバ。

チャーハンとか必死に食べたけど,夕方息子が病院に迎えにきてくれた。頼んでないけど?

丸亀製麺。これか?目当ては。ん?笑笑

カレーうどんは美味かったです。いつも失敗するからなぁ。帰宅して爆睡してました。その間に食べられてた牛すじ😭😡まだあるけど、人が食べたやつを人にあげたくない。しかも旦那や。

まだ炊いてます.殺菌消毒やわな。

皆んな起きてるなら言ってよな。怒られる娘。また寝る母ちゃん😅って1時間くらいやけど。

なすもうりも浅漬けしてませんわ😅しなきゃ。

二度寝して娘起こして風呂入ってまた寝て。久々にようねたかな。

まだあった雲の写真.真ん中に顔がある。

夕方はちょいと怖いな。ワニ🐊?

さて、2日跨いで書いたブログ.訳分からんな。

取り敢えず、昨日もしっかり生きました。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


最近はチャーシュー抜きもやし沢山中華そば。

むすび、沢山食べれないけど食べてしまいます。


さて、今から皆さまのとこに行けるかな?寝るかな?

土曜日か。病院は明日になってます。イベントだから朝から並ぶはずが😭

ま、いっか。

あっという間に過ぎた1週間。

病友にも振り回されました,今日また一人退院するそうです。後二人かな?

みんな、早く退院出来ます様に。