難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

投稿せずに寝落ちしてたわ。

夜な夜な残ったたけのこで炊き込みご飯つくる。

我が家にほぼ残らなかったしね。

筍、椎茸、人参、蒟蒻かな?

味見した。ちょいと水っぽいけど味は良し。

魚天入れて残ったたけのこも炊きました。

やっぱたけのこは美味しいにゃ🐱笑笑

息子は早よから仕事へ行った。連れてって言うてたけど、起きたら居なかったわ。雨☂️だよ。

庭にりっぱな胡瓜出来てた。が、茄子は中が虫食いでした😭漬け物にしとこうかねぇ。

塩でつけたら辛すぎる。素がいいわ。

寝てたら足がめちゃ固まるから寝れなかったよ。

何かね人の足みたい。麻薬のテープ貼ってるせいかたまに壁に向かって話してる自分が怖いわ。

娘はパチ屋の知り合いのおっちゃんと誕生日プレゼント🎁買いに連れてって貰ったので旦那と2人になるからパチ屋に避難したよ。

負けてたけど、大分取り戻しました.6号機は粘れば何とかなるみたいやね。

娘がケーキとシャツを買って貰いました。

趣味がイマイチ分かりかねますけどね😅

いちごが高いから今は酸っぱいし、不味いのよ。

取り敢えず、簡単誕生日おめでとう🎉かな。

娘は喜んでたけど、22日が誕生日🎂です。

まだケーキ🎂頼んでない。電話したら留守番電話。早く今は閉めてるんだっけな。

足が浮腫むし,攣るし、ビリビリ痛い。したら腰も痛くなります。悪循環やな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

夜ご飯はにんにくと牛肉の炒めた。旦那作。白ご飯ないやんか😅

ポテトサラダと合いましたわ。

夕方に沢山の薬飲みます。寝る前、食前も沢山あ流.朝も多い。効いてるんやろうか?

凄い雨が降ってます。避難勧告来たらやだな。 

眠くてなかなかブログ書き終われない😅

さ、今日も無駄なく過ごした。楽しく過ごした。痛みも交わした?笑


今日もまた楽しくいきましょ。がしかし、怖いくらいの豪雨よ、避難勧告出そう。怖くて寝れないぞ.