ALって難病だけど、食べ物、雲、何でもあり

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘とライブ

土曜日、娘とライブに行って来ました。ずっと夢だったんです。マネージャーさんの計らいで小学生の小さい付き添いを許可して貰いました。彼女の配慮がとても素晴らしい。ライブ後に温かいメッセージも頂き涙しました。

ライブハウスの椅子が高くて足が届かず何度も落ちかけた無限。大丈夫か?とライブ中に声をかけてくれる優しい竹本さん。無限、杖を落としたりと騒がしく迷惑ばかりかけちゃいました。娘は途中から寝てしまい、無限は罰ゲームかと言う位重い娘を抱いて、死ぬかと思った。

けど、最後には起きてアンコール曲を一緒に歌いました。夢が叶い幸せな時間。

しかも、最後の曲は今の無限が踏ん張っている時に励ましてくれてる曲。その歌を歌う前にちらっと無限を見た竹本さん。本当にファン思いのアーティストです。

「Down to the river」と言う曲なんだけど。


いつかこの命〜♫海に返す日まで

大事なもの達を〜♫両手に抱えて

不器用過ぎるとー誰に言われても

俺は生きて〜生きてー生き抜く♩


ってとこに励まされながら車で熱唱🎤しています。

ファンをファミリーと言う竹本さん。全ての人がそうでは無いけれど、仲良しなのです。

今回は無限の為に東京、滋賀、奈良、高松などから来てくださいました。

皆んな面白いし、仲が良い。一年に一度しか会えないのに。出会いはFBだったけど、リアル友達になって🤝また浅いけれど、昔からの知り合いのように話してます。

打ち上げにお好み焼きを食べに行きました。

コウネポン酢。バリうま。

がんすでガンス。広島名物らしい?

豆腐ステーキ。ヘルシー。

昼に食べたホルモン盛り合わせ6種

パフェも食べました。昼から遊んでた無限。

足はパンパンでしたけど。

そして今日も何人かでドライブ。

広島食い倒れツアー2日目に続く

では今日も

お付き合い頂きありがとうございました😊