難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院周りとコロナの結果

今日は朝からずっと病院。トンカツ揚げて簡単弁当。病友がまた入院って。きゅうり漬けたわ。


畑で採れたてのきゅうり🥒だから旨いはず。

朝はカレー🍛弁当の残りを乗っけた。

ニンニクを丸ごと入れたからニンニク味だな。


娘はまだ熱があるから旦那も休みやし。

親父に病院🏥連れてって貰いました😊

裏から回ると近いけど表からだと遠いよ。

車椅子押しながらゼェゼェ言ってるし。

血液検査→血内体重測定と予約→皮膚科で処置→麻酔科で予約取り直し→心電図→循環器科→内分泌→レントゲン→血液内科で点滴→血液内科で受診→支払いと薬局へファックス→2階で院内処方の薬を貰う。でやっと終わりかなと思うけど、薬局寄って帰宅してから直ぐに整形外科へ。

レントゲン撮影ってさ。

うん、良くも悪くもなってないやん😅膝が痛いのでステロイド注射して貰いました😁

それから電気は辞めて徒手。もう疲れたよ。

朝の10時半から夜の19時45分過ぎまでだから😖

火曜日はキツイなぁ。毎週やないけど。

帰りに息子が歩いて迎えに来てくれたので近くのラーメン屋でつけ麺を食べました。特盛は無理やったわ。麺は美味しいけど、魚介スープは濃ゆいかな。どこで食べても変わらん気がするよ。

 

娘はコロナ陰性とメールが来ました。その後私にも別会場でやった検査は陰性と出ました。じゃあ娘は風邪?旦那に行きつけの小児科で抗生物質を病気に合わせて貰うように言ったのに😡

貰った薬は痰切りと整腸剤?喉痛くて痰切り?

旦那に何の風邪か聞いたか?って言うたら知らんって。抗生物質はあるやないかと。は?こないだ貰ったやろ?って。クラリス?それ、お腹壊してる時に飲むやつやないぞ?って言うたらお前は医者か?って逆ギレ。また始まった💢何の病気か聞いて酷くなったらいけんし、うちが行けないから予備で毎回貰うようにしてるのよ?学習しろ。

病院に電話した🤙先生に代わる。お腹の風邪だって。抗生物質は明日出すから誰かに来てもらってってさ。ちゃんと旦那が説明してなかった😖

毎回だけど2回行かなきゃなんないし。うちが学習するべきなのか?

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

昨日の鬱に対する私の考えは私の生きる道であって、特定の人に対して責めてるわけではありません。だので傷つけてしまったのならすいません。記事は消そうと思います。