難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘と買い物と料理、どんどんへるなぁ。

大根菜を買った。いつ買ったか分からないしらすがある。大丈夫かいな?取り敢えず作った。旨いやん。が、長持ちはしないだろうな。

娘が降りてくる。熱はないようだ。良かった😁

食欲は完全やないけど、食べた。小児科に行くと既に4人はいた?裏にプレハブが出来てる。

イヤホン鳴らして呼ぶ。19年も来てるんだよな。

薬だけ取りに来たって言うと先生が飛んできて受診してくれた。ん?いいのか?順番抜かし?😅

喉見て軽く受診して抗生物質をくれた…車で待つ。持って来てくれたわ。優しいのよ、ここ。

お母さんどうやって来たの?自分で運転よにびっくり‼️してた😅😅だよね。

帰りにJAに行って買い物したよ。

茄子と茗荷とピーマンを買いました。魚も。

蓮子鯛、アオリイカ、鯵。刺身でいける。

娘がイカを食べたいと言う。高いけど、自分では捌くと言うから買ったよ。600円したわ。

母ちゃん、ペットボトルの蓋で鱗を取る。が、

やっぱ血が出た😁背鰭が刺さって流血😅

刺身にするのを諦めた😅鯛のお吸い物、イカソーメン、ゲソと大葉のバター炒め、鯛のバター焼きなり。ランチ行くよりやすいんじゃない?

大葉も植えてないのに沢山出来てるしね。

きゅうりも形悪いけどまだ出来てるし。

たまにはゆっくり家でご飯作るのもいいね。

鯵も刺身は諦めて焼いて食べました。夜はあるもので。おうちごはん面倒だけど美味いよ。

こないだ買った椅子の足おき台が🦵が重いからか?直ぐに壊れる。夜中にどんって足が落ちたり、座ってたら落ちたりして危ないわ😭直してもあかん。不良品や。が。補償はないもんな。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何の花だろう?最近、ブログ周りに2時間かかります。朝からチラホラ見とかないと大変。

上がって来た記事を全部見るのは大変だね。

で、寝落ちしたりしますが。

夜中にコメント返して📝ごめんなさい🙏

読者登録減りましたって書くとどんどん減るのも不思議😅隠しても減る。また書いたから減る?

笑笑

誰が読んでくれて登録してくれてるか分からないのが嫌だな。ムラゴンは。読んでてもナイスないと分からんし。気にならん人は気にならんだろうけどね。でも、見に来てくれる人は沢山いるのは不思議。仕組まれてないかい?笑笑


今日は痒みがMAXで痛いです。よもぎローションって痒み止め出して貰ったのがすっとして良く効きました。が、水薬だから塗りにくいのが難点かな?

さ、明日も楽しみながら生きましょうね。