難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

水泳教室の手続きと夏休みは長いなぁ

採りたてはピーマンの丸焼きが美味しいのよね。

朝はご飯余るからどうしてもこうなる。

大根菜としらすの炒飯。と唐揚げ😁

区の水泳教室の抽選が当たったよ。手続きに行かなきゃいけんし。ちょいと遠いぞ。

初めて行ったわ。違う区のスポーツセンターならあるんだが。職員の人めちゃ優しかったわ。

抽選で外れてキャンセル待ちもいるらしい😅

娘は乗り気やないけど、知らない人がいるから世界が広がるんや、いい経験やって話をした。

今日もまた暑いよ。娘とランチ?

また寿司が食べたいって🍣さ。マジか、、。

デザートまで食べたよ。買い物も行きました。

帰宅して爆睡。やっぱ体力ないわ。気付いたら夕方。また整形外科だわ。しっかり揉んでもらいました。あちこち痒いし、痛いや😭

今日もLINE攻撃。忙しいわって言って静かに。

息子が病院まで迎えに来たので仕方なく?

息子はつけ麺。皆んな同じ味やけどね。

炒飯大。880円。高いけど旨いし沢山ある。

やっぱ尾道ラーメンやろ。飽きたけど笑笑

息子が仕事で岡山に行ってお土産買って来たよ。

入れ物変わった?

大好きな大手まんじゅう。

入れ物変わった?味も変わった?

薄皮であんこがさっぱりして美味いけど。

今日は沢山食べ過ぎました。明日は病院。体重測定。ヤバいな。昨夜下剤を入れたけどそのまま寝たら吸収されたかな😅出たけどちょいとや。

やっぱ沢山の食べなきゃでないなぁ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


今日の雲も楽しかった。

さて、お風呂に入って来ますか。

明日も楽しんで生きますよ。