難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

おうちご飯と焼き肉屋と食べ物いっぱいやん

ほぼ寝れなかった😭夕方寝過ぎたからかな?

茄子がダメになって来てるから炊いた。横着して袋のまま砂糖入れてたらドバッと入り甘い😅

ついでに茄子の挟み揚げを作ったぞ。

不味そうかな?大葉入れて片栗粉で閉じたから。が、味は最高。見かけは悪いけどね。タネが余ったのでピーマンの🫑肉詰めも作った笑笑

写真は朝ご飯として撮影したからまともに見えんね。が、これも大人気でしたよ。

茄子とピーマン多量に消費しましたわ😁 

その後やっと寝始めたらパチンコ友達のおっちゃんがブレーキパッドの交換しにくるとな。

起きて足の消毒してバタバタ〜。暑い中話しながら見てるとパッドのサイズが違うとな😅オイオイ。

次回と相成りました😅起こされたのに😅

土砂降りの雨が降ったと思ったらピーカン🌤

仕方ないから?パチスロへ。粘って粘った。

パチンコのポイント交換会。息子が欲しいって。

最後の一個を何とかゲットしたよ、母ちゃん。

眠くて我慢しながら待ちましたわ。食べて美味しかったって満足してた息子。良かったよ。

旦那に電話したら近くの本屋に娘と居る。だいたいいつもいるのよね。息子は頼んでた電球を買って家中の切れたとこを直してくれました。

だもんで焼肉行きますか?たまには。だんなも?食べ放題は元取れないから普通の焼き肉屋に。

高いやん😅軽めに食べて下さいな。が、一万なんて直ぐに越す。ストップー🛑 足りなきゃ家で食べてよー。←貧乏ですから😅

母は直ぐにお腹いっぱいになりましたから。

息子は足りないからスーパーへ行く。

安くなってたランプ牛を買って自分で調理。めちゃ旨いやんか😅家にも食べるもん沢山あるし。

旦那のポテサラはまずいって😅母ちゃんの茄子炊いたのは甘いけど旨いってさ。茄子の挟み揚げまた作ってと言われました😁

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

焼き肉食べたらあかんね。足が浮腫む。

そろそろ気をつけなきゃ足が痛いです。

痒みも浮腫みも飛んでいけ〜。

今日は寝たい。風呂入って来ます🛀