難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

心臓が痛いぞ浸出液が止まらんまた抗原検査?

朝から肉?昨日の焼き肉で胃が持たれてます。

娘がウィンナーと目玉焼きを焼いてくれた。

母ちゃんは息子におかかおにぎり作っただけ。

最近、旦那が起きる時間に寝始めてる。起きたくないけどなぁ。娘も早よから起きる。

寝たり起きたりだよ。時間は短いんだけど。

車に乗って走ろうとすると心臓が痛い。苦しい?うち、死ぬんか?と言いながら停まろうか悩みながら走る。病院に電話?救急車🚑?したら着いた。車から降りたら痛いの治った笑JA到着。

こないだ息子に茄子の挟み揚げを作ったら美味しかったらしく、愛してるよ〜って冗談で言ってくれた😁冗談でもこんな事言われた事ないから嬉しい母ちゃん🥹

雲が綺麗じゃん。プカ!プカ!プカ。

また汚い画像なんで見たくない方はスル〜して下さいね。

が、これが失敗でしたなぁ。

それから250円弁当のお店に行きました。

カキフライ弁当とチキンカツ弁当なり。

お店に着いて車を降りたらドアの下の角に足をぶつけた🦵激痛なり。下を見ると包帯してるのにぴゅーぴゅー血が🩸吹き出してるじゃあーりませんか😅暫し、フリーズ状態。パニック。みるみるうちにクロッカス血まみれ、道路も濡れてる。娘に血が止まらんって助けを求める。

何もないからタオルを入れてから包帯で止める。

浮腫んだ足に傷が🦵ダラダラ流れる浸出液。

風呂場で流してみた。痛い😭薬はあるし、ガーゼと尿取りパッドでまくが出過ぎてあちこちが水浸しになるわ。未だに止まりません。

病院に電話🤙折り返しがない。17時には繋がらなくなるからそれまでに電話したら報告だけでしょ?って?えっ?ま、いいけどね。また電話🤙しますと。止まらんのやで?

娘と茄子の挟み揚げを作る。丸い小さめの茄子を買ってみたが、デカかった。しかも苦い?

普通の茄子が旨い。素揚げしたら旨い。

肉は合い挽きと豚ミンチを作って見たよ。旦那はピーマンの肉詰め🫑がいいらしい。

茗荷を天ぷらにしたらやはり旨いわ😋

息子も帰宅したので3人で仲良く食べました😁

足は漏れるくらい酷いわ。病院から電話あったが気付かず。繋がらないから放置してたらかかってきました。が、平熱37度。抗体検査を受けてから診察して下さいとや?はい?私コロナで電話したんじゃあーりませんが?自腹で2400円位払うはず。しかも朝に部屋を予約しなきゃいけないから早くに行って待つし、駐車場から大回りして入らなきゃいけない。抗議した。そうじゃないだろ?って。またかけてきたけど、コロナが流行ってるから察してくれとの事。なら診察せんわ😡と言いたいとこだが、皮膚科は行かなきゃいけんしな。

2回目、電話するんじゃなかった😭😭😭

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

がしかし、パチ屋のおっちゃんがお客さんに貰った鳥の丸焼きを持って来てくれた。息子の会社の社長の息子さんが今からメロン🍈を持って来てくれるらしい。皆んなビールを貰ったらしいけど

、息子は未成年だからか?いい会社なの?

コストコで貰ったやつ。食えるかな?😅

息子の会社の先輩どうやら意地が悪いようです。

が、我慢してる息子凄いわ。私なら辞めてる😅

最近は仕事も沢山任されて来てるし、成長しました。さっきお尻出して来たけど笑笑

メロンもデッカいの🍈来ました。挨拶🤝しなくて良かったのかしら?貰い物はいいけど、怪我してプラマイ0にはならんやろ😭

さ、明日は早めに病院行かなきゃなりません。

てか、納得いかねー。コロナのバカ野郎😡

病院でクラスター発生。患者からやないし。

学校も夏休みなのに流行ってるみたいやし。

安息の地はないのかよ。

さ、熱が出ない事を祈りつつ、浸出液と戦います😁