難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べて遊んで痛みをかゆみを紛らわせる

コストコのチキンが余った。炊き込みご飯にしてみた。うん、美味いやんけ。一羽は多い。

旦那の弁当や夜ご飯にはおにぎり。飽きる。

多量なんで旦那がシチューにしてました。

今日ほ仕事がないから急遽休みになった息子。

母ちゃんいそいそとパチスロへ。

1000円で出ましたわ😁天眼石効果?😁

直ぐに帰宅。息子広島駅に蕎麦食べに行ってる。

娘は宿題頑張ってました。息子を迎えに行き、気になるラーメンがある店に行く車。ドライブ🚗

めちゃくちゃ暑い😵クーラー効かないよ😅

海は広いな大きいな🌊釣りしたいなぁ🎣

下道からゆっくり。助手席は楽だなぁ。

電車も走ってる🚃し。いい感じやん。

ラーメンと味噌ラーメン。激まず〜😣😭

口コミは信じたらあかん。岩国駅の近くのラーメン屋で口直し?が、休みやん😭😭

仕方ないから服とか安い店で娘にブラと靴下と小さいプールを買ってあげた。息子は自分でTシャツ買って👚ました。

面白いやんこれ、サイズあれば買いたい😁

キャラクターものも可愛かったな。

ヤッターマンのドクロベェマジ欲しい💀🏴‍☠️

大好きなハクション大魔王のアクビちゃん。

他にもポパイとかありました←息子購入。

千円くらいで売ってたよ。安いよね。

たこ焼きとか食べて帰りは助手席で爆睡😁最低なお母さんですな。何か眠くて😁

旦那が出してた牛肉が腐るからとアスパラ巻きと甘く炊いた牛丼風を作ってくれました。

食べてばっかりやわ😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

足の浸出液はテープが耐えてまだ漏れてません。キツく縛ってるから凹んでますが。痒い。

腰ベルトとかであちこちかぶれて痒いんだけど。右と左の太ももも🦵痺れるし、痛痒い。痛くないとこは無いんじゃない?って感じです。

が、こうやって体力なくても子供達と出かけてたりしたら気が紛れますわ。

今しか出来ない事やるべ😁

寝てると足が痛くて目が覚めるのはどうやっても変わりませんな。さて、寝過ぎた。寝れるかな笑


おやすみなさい💤