難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べ歩きツアーイン広島

ライブの次の日、ドライブがてらに山⛰の方へ向かう。景色を見ながら弾丸トーク。

皆んなよく食べるんだよね。

マイナスイオンに癒されながらこんにゃくのお店に到着。

こんにゃくと山賊焼の串。最高。

味付けこんにゃく。めちゃくちゃしゅんでて美味い。3本で100円。安いっ。

子持ちこんにゃくの天ぷら。これが皆んなお目当てでした。

この子持ちこんにゃくね、めちゃくちゃ美味いの。お値段なりの旨さ、、。

これは広島しかないんじゃないかな?

そして焼肉弁当。おばあちゃんの手作り。

めちゃ辛かったけど笑笑

野菜や惣菜漬物まで売ってます。ここは温泉側ですからね。足湯もありました。

暑かったので娘はかき氷。昔ながらのかき氷機だからサラサラ。練乳も味が違い美味い😋

無限、食べるの限界〜。って言ってたのに皆んな杵つき餅まで買ってるし笑笑

広島は山と河と海に囲まれてるから美味いものが多い😋のです。

こないだテレビでやってたらしいうにほうれん草は知りませんでしたけど。

帰りにお茶したいと言うのでコメダ珈琲に初めて行きました。

高いけどなかなか美味かった。

そして楽しい時間もあっという間に過ぎてお別れ。泣いて笑って過ごした2日はかけがえのない時間となりました。

竹本ファミリーは良いです。

帰宅すると旦那が作った春巻き。

無限、味がゾウさんみたいになって痛い。

食い過ぎは良くないですね。


お付き合い頂きありがとうございました😊