難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

廊下水浸し、ドライブがてらラーメン屋に行こうよ

夜中に壊れた洗濯機のとこを風呂場にパイプを伸ばしてたら漏れて廊下が全て水浸し😭買ったばかりのガーゼも二箱ダメになってました。朝方娘を起こして床拭き😭タオルが足りんくらいよ。汚い床はスルーして下さい😅娘の部屋は入り口に沢山物を投げてたから畳は浸水しなくて済んだ。マジでヤバかった一階部分は😭

で、朝から賞味期限きれる卵でだし巻き作る。卵焼きって苦手だわ。切るのも苦手😅

寝不足なんか?やけど、朝は寝れん。昼から娘とラーメン屋巡り?またかぁーい。

高速に乗って行くよん。SAで雲撮影した。

穴に入ってみたいぞー。

もう雲楽しくて堪らんぞ。←アホやわ笑笑

雲を見るのは自己満足の世界です😊

炒飯が旨いと言うから食べたら美味かった。

赤味噌ラーメン。濃厚で美味しいやんか。

娘が食べた味噌ラーメン。コーン🌽乗せ。

うん、旨い😋けど2回目行くかと言われたらわざわざは行かないな。まだ出会えないな。

帰りの高速のSAでおやつを買いました。

広島もみじショコラ。旨いわ。娘はきゅうり一本漬け。お祭りでよくあるやつやね。満足や。

こんなお土産見つけました。色々作るな😁

わざわざ買わないけど。SAは面白い🤣帰宅していつの間にか爆睡。起きたら夕方。最近、昼から眠くて意識失いそうになります。ヤバいな。

夜中に目が覚めてまた寝れたらいいけど。

夜は軽く済ませました。あるもん食べる。

息子が会社から貰ったメロンを贅沢🍈食いしている。食べさせて下さいって言ったらあげると。

ホンマ、意地が悪い👎絶対言わない😅プライド高いから言わないよな。って言う。分かってるから尚更ムカつく💢息子のこう言うとこ嫌いだ。旦那にはあげてた。娘にこっそり貰いなさいって言うて食べさせた。私?絶対やだね笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

夏休み長いなぁ笑笑

足はまだテープ剥がれてないけど、痒いです。

浸出液は止まってるよ。良かったわ。

このまま傷口が塞がればウィルス入らないで済むはず。病院も病棟が一つコロナ病棟になって益々入院出来なくなってるようです。運良くて盆休みに部屋が空くかどうかだね。

あちこちで工事してる。

クレーンで砂運んでる。凄いな。見るの好き。

さ、明日も元気に楽しく生きましょう。

痛みが少しでも無くなればいいな😁