難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

挨拶は大事だ、食べれたら幸せだ

先日買ったうまい棒。120円やった。明太子味が好きだけど娘が買ったのはコーンポタージュやった。が、食べ出したら止まらんなぁ。

炭酸やお菓子が食べたくなる。寝起きに特にね。

急にどうしたんだろ?ずっと眠いしな。

そんな時はご飯はどうでも良い。久々に食べたサバ缶の水煮がマジ味なかったわ。

メーカーが違うからか?いつもは醤油なくても食べれるし、好きなんだけどなぁ。マズカッタ😁

PayPayフリマで買ったとうもろこし。

痩せたのと太ってるのは違うかな?

はい、レンチンしたら太い方が旨いのよ。

人間もふくよかな方が味があるんでないかい?笑

ちょいとパチ屋へGO。ちょい勝ち。鉄拳5面白いかも😁一日中打ったら勝てる?らしい。


演出もいいやん。貯まらんけど😅

帰宅して牛すじ煮込んで少し肉じゃが風に。

玉ねぎとじゃがいもあんまないからこんにゃくで誤魔化した。もう糸こんにゃく食べられてます。

残りはあるものを色々入れました。カレー❓にするか悩み中。腐るしなぁ?

整形外科に行った後、小腹が空いたな。これ、ワキガの匂いがするんだけど😅

今日は避難勧告が出るくらいの雨が☔️降りました。朝だけ集中的に。旦那、洗濯物干したまま出やがった😡雨やな☔️って言いながら💢私は2階に上がれませんから😭娘は背が届きませんから。

なんぼか取って貰い乾燥機へGO。

私は最近は昼から物凄い睡魔に襲われます。

起きたら夕方みたいな😅寝るのは幸せです。

子供達に必ず教える事の一つ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子も不登校児だった頃、近所の人には必ず挨拶だけはしなさいと教えてました。人嫌いだけど、無視する人が居てもして居ました。だから評判だけは良かったです。娘もあちこちで挨拶してるようです。毎日会う人や家が分かる人だけはしなさいと。通学路で通る時、気にかけて見てくれるからと。おかげで知らないとこで褒めてもらえてます。挨拶だけは🤝出来なきゃやっていけませんからね。

さっき息子が黙って机の上に残りのメロン🍈を置きました。が、これはどうなるんだ?笑笑

食べろ?って言う事か?素直じゃない親子。

私はスルーするでしょう😁

また明日は病院🏥です。旦那には頼まずやはり喧嘩しても🤛🤜親父に頼みます。はい😁

さ、今日も何とか生きたよ。風呂入らなきゃ。

さっき、部屋でこけた😭痛かった😭