難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

家で焼き肉ですか?母ちゃん、やだよ

小さい灯籠発見。こんなんもあるんやな。

昨日は黙祷して下さりありがとうございました😊

今日は朝からフリーの日。寝たり起きたりで朝からグダグダしてたけど、パチ屋にGO。負けましたけどね😅

帰宅して息子を拉致。水とかないから買い物へ。また焼き肉やりたいって言う。昨日の今日に焼き肉ですか?若いって凄いな。

昼はカツ丼をカツ重にして貰いました。

おばちゃんの手作り一品も。食べすぎた😁

疲れたし、勝てないし帰宅して息子を拉致して買い物へ。二件ハシゴしました。

ブリのアラを炊こうと思ってたけど、息子が焼き肉を食べたいって。昨日食べたやん😖

右下がコウネです。肉買えば安いけど。

旦那はマメだから綺麗に盛り付けます。

野菜は沢山食べましょうや。

野菜に巻いたら0カロリー?な訳ないやん😅

息子が焼きそばを作ってました。よう食べるな。ダイエットわすれてないかい?笑笑

これ飲んだ。ライチってかんじや。

久々に飲んだら寝むくなります。

綺麗な雲だったけど、暑かったなな。1本は飲めないや。足は浮腫みが酷くなるしヤバい。

叔母さんから昨日から母ちゃんと連絡とれないさら連絡してって。いや、留守番電話にしたまま忘れてるだけだよって言うてもあかん。昼には連絡ついたけど、一人暮らしは心配じゃ。

誰も家に行かない以上確認出来ん。ちょっと遠いから直ぐには行けません😖

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

部屋が焼き肉臭い😅

ヤバい、寝そう。風呂入らなきゃね

明日も元気に生きれますように😊