難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

遠方の友と息子からの愛?

今日のパクリの名言集から

昨夜、24年前に辞めた東京で知り合った沖縄の女の子から連絡があった。FBやLINEでは繋がってたけど、安心して連絡はほぼしてなかった。

原爆の日で広島って言えば私だったらしい😁

彼女は18歳、私は23歳位だっただろうか?配属先も仕事の時間帯も違ったが、女子寮で仲良くしてた。彼女は安室世代のギャル。酔っ払って財布盗まれたり、部屋の鍵無くしたり😅いつも助けを求めて来たっけ?今やロー○ンの店長だって😁

3時間以上も夜な夜なまで話しました。生きてるうちにもう一度会いたい。沖縄に行った時に少し時間あるからとお土産沢山買って来てくれたな。

沖縄や大分の友達は皆んなお酒飲みが多いけど、あったかい人ばかりだから好きです😊

川も海も空も皆んな繋がってるんだよな。

夕方は曇ってました。雨降らなかったな。

昼に久々に天丼食べたら胃がもたれました。やはり、気が付いたら眠くて意識失いそうになる。

携帯してると📱いつの間にか寝てるわ

セレコキシブはロキソニンの代用薬で腎臓によくないから中止して貰いました。カロナールは品薄らしいです。コロナで使うからロキソニンになってるようです。漢方まで品薄になってると。

入院も薬も持病がある人がコロナのせいで困って来ています。今日、息子の給料日で奢ってくれると言うからくら寿司へ。凄い人でした。

お腹空いてなかったけど食べたな。笑笑

普段たべないプリンケーキ🍰吐きそう😅

娘とかき氷シェアしながら穴掘り。ほぼかかってないから氷食べてるようでした。😅

やっぱ子供はいつまでも子供。奢って貰いましたが気が引ける。申し訳ない気がします。

安いもんだって言うてたけど。次は高級店なって言ったら苦笑いしてましたわ。

家族もいいけど、息子が友達とご飯行く方が嬉しいわ。友達居ないからな、息子😭

息子の会社、やっぱ日給月給制でした。

残業時間書いて貰いって言うたらかいてくれだしたけど、やはり早く終わって帰ったら給料引かれるそうです。仕事なければ給料ないやん。

今日は昼過ぎに終わり、上司と先輩は飲みに行くと。奢るからと言われてご飯だけ食べたみたい。駐車場だけ自腹でぶらぶらして会社に帰り帰宅。したら給料は引かれないらしい😅なんやそれ?

自己申告らしいですわ😅

くら寿司で当たったガチャとついてたガチャ。ワンピースだから人気なんかな!?

息子は盆休みないけど、明日は休み。旦那は土曜日から盆休み。盆休みいらない。

毎日家出しなきゃならんな😅

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

腰と足が痛いです。たまには湯に浸かりたいな。

今日も楽しく?生きました。明日もまた楽しく生きてやる😁


コップ割れたって言うたらどっからか買って来てくれました。息子、やっと欲しいものくれた😁

大事にします。