難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

話題がないと食べ物に走る傾向あり?😅

朝ご飯。早くに目が覚めたから作る。春巻きの具が残ってたから卵で巻いたが変な味がする?辞めといた。が、旦那と息子は平気だってさ😅

馬刺しも冷凍庫から出てきた。ちょいと古いな。

が、食べちゃいました😁まだあるわ。

休みの日は皆んな起きて来ないから母ちゃん一人で出掛けます。娘は旦那とだいたいデート❤️

息子は電動チャリで好きなところに行きます。

いつものように地獄少女をやる。設定いいはずだが、やればやるほど悪くなるんだよな😅

昼に肉うどんとライスを頼む。肉はのさずにご飯と食べるのが好き。が、うどんに毛が入ってた。

さすがに食欲失せていらないと。新しく作るって言うけどいらんしな。いつものおばちゃんじゃないし。短い髪だから私のじゃないってさ。そう言う問題か?と思う。責任転嫁するの嫌いだ。

お腹は満たなかったけど、たこ焼きや来てるからいいや。少し打って疲れたから帰ろう。

可愛い車だよね。こう言うの好きだわ。

塩めかぶマヨネーズだって。400円。

辛マヨネーズ400円。両方お土産に買ったが誰も居ないからほぼ食べた😅それから爆睡。

足の痛みで目が覚めるや。立ち上がれない。

足が固まるんだろうな。夜ご飯は旦那が作る。

唐揚げ、大葉の天ぷらと茄子の天ぷら。キャベツ入れ過ぎた不味い焼きそば😅

焼きそばってこんな不味く作れるのかしら😅

粉末ソースが消えたらしい。

息子が会社で貰ってきたアイスになるのかな。メロン🍈味のを食べました。美味かったわ。

やっと食べれたメロン🍈?笑笑

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最近、息子に母さんは言ったことも覚えてないし、ワガママやし、最低やと言われました。

ホンマ、聞いてないし、覚えてません😭

もともとへんくいやけど、記憶がないんだよね。

病気のせいにしてはいけんだろうけど、そうなんだろうな。絶対非を認めないのは旦那だけやろ?母ちゃんもか?直さなきゃいけませんな。

雲の中に沢山の顔があるように見えませんか?

原爆の日に撮影した雲には沢山見えました。

気のせいだろうか。

今日も楽しく生きましたよ。やっぱうちは1人が好きなんだなと思います。

あちこち放浪したい。元気ならしてただろうな。

あと少しで嫌な盆休みが来ます。毎日旦那が居る。苦痛やわ😭

ま、家出しますけど😁

さて、風呂入って来ますか。今日もお疲れ様でした。