難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

旦那に振り回されて腹が立つ休みが始まりました

朝ごはん。茄子炊いた。イマイチかなぁ。レバーのワイン煮は買ったやつ。マヨ卵は旨し🥚

いつもより早めに病院に行く🏥人多いじゃん。

最近、痛み止めしたら更に痛くなるような気がする。アルブミン2本から1本になったはずが減ってないぞ?最近入った看護師さん、慣れてきたけど何か冷たい感じする人が増えたなぁ。話しにくいって言うか疲れますわ😭病友に差し入れ。

我が家は畑で採れたトマト食べないから腐って行くのよ。トマト大好きな人にあげた方がいい。

息子から仕事終わったと電話🤙話が上手く伝わらなくて喧嘩。旦那が間に入ったら話がややこしくなる。話を聞いてない💢だから上手く時間が活用出来ないし、自分よがりの話になるから周りが揉めるんだよ。でもうちも治療中。電話🤙は長くは出来ないもん。

やっと行きたいお店にランチに行けたわ😊

私は特別頼んだ。息子と2人で行く予定が息子は電車に乗って走ってやって来ました。旦那のせいや。母ちゃんのせいにするなよな。

ご飯おかわり無料。皆んな美味しいけど、煮物系は味が濃いめ。味噌汁ばりうま。高いけどいい。

特別は肉と魚と両方入ってます。

久々に満足したランチ。家族4人だから支払い高いけど。ラーメン期待してた旦那。行かんし😅

めちゃ点滴が効いてトイレに🚽走ってばかりでした😅アルブミン値上がってるしね。


晴れてたはずが雨が降りはじめて雷雨に。停電?すぐついたけど久々だからびっくり‼️

夜は旦那がブリの照り焼きとチーズチキンカツ揚げてました。朝の残りあるからブリの照り焼きだけで良かったんだけど。また余るやん😭

うちはこれ食べたけど旦那は何日か前のとうもろこし🌽焼いて🌽た。大丈夫なんか?

お盆に娘と映画に行きたいからお金をくれと言う。コロナが流行ってるからやめた方がいいんじゃない?って言うたら、金使いたくないんやて💢お金くれんのやって。違うやろ😡今流行ってるから辞めといたら?って言うとんや💢コロナになったらうちが困るんやって言うたら、俺が先に死ねばいいんだろ?って←小学生かっ😡コロナにはなりませんって断言。昼のランチの方がヤバかったやろって言う。個室で人と会ってませんよ?

もうね、呆れます。映画行かしたらいいの?

今日のパクリの名言集

旦那はこれより寂しい人間です。そりゃ、そうなるわな。子供達面倒見てくれるんやろうか?

久々にこれまた会った太郎。可愛い💕

最近元気😵ないみたい。夏バテかな。そろそろ寿命?保冷剤とか置いてあげなきゃね。

この可愛い子には長生きして欲しい。

まるはやっと慣れて今日もトイレに居たら息子が投げてきた。母ちゃんトイレ中🚽

仕方ないから肩に乗せてトイレから出ましたよ。

さて、風呂に入って来ましょうか。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日もまた楽しく生きてやる😁