難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

味音痴なのか好みなのか?◯ストは…

休みなのに毎朝6時に起こされる娘😁朝からオムライスを作った。一回目はフワッとするけど失敗かなぁ?味は美味しいんだよ。

2回目。もっとフワトロだけど形がなぁ😅

私は見かけは綺麗に作れない様です。人間中見じゃと思ってますから笑笑

旦那が早くから降りてくるから寝ずに出たわ。

朝からハマる。けど出る。ヤッターマンも頑張ってみたけどマイナス。鉄拳5でハマりながら頑張ってみたら吹いた。高設定示唆が出たけど疲れ果てて終わってから辞めたよ。朝からやってればな。体力気力がもうありません。プラスになったから良しだね。タバコ買ったら無くなるけど😁

昼はおばちゃんが明太子卵とご飯と肉うどんの肉とミニかけうどんをかけうどんのお金で出してくれた。店には損はない?はずやけどね。

いつもありがとう、おばちゃん😁

雨が降りそうな天気。割れ目が怖いな。

近いうちに災害があるような気がするわ。あちこちのブロガーさんの空の写真とか見て何か起きてるかなと思う。が、ならない事を祈って言っといたらならんでしょ?

息子も定時で上がるって言うからご飯に行こうと無限家の恒例のあみだくじをした😁

で、ガストになったよ。1番嫌いだ😭

ロボットがやって来たよ。スゲーなぁ。

がしかし、びっくりしたわ。

から好しとコラボのハンバーグに目玉焼きトッピング。ハンバーグ…レトルト感半端ない。薬品の味がするのに高いやんか😭不味くて食べれません。旦那は美味しいなぁって喜んでるし?

娘はチーズインハンバーグ。普通だってさ。

息子と無限は味の好みが同じ。不味くて大嫌いだなと。息子は好みの問題だから旦那が美味しいって言うのはおかしくはないって言う。優しいな。

娘はママのは美味しくないけど、チーズインは普通に食べれるよってさ。食べる気失せたよ。

お金出して食べるんだから自分が作ったより美味いはずって思ってた。ココスは美味かったし。

洋食は苦手だけど、美味いか不味いかは分かるはず。見た目は美味しそうだったから残念🙍‍♀️

唐揚げだけ美味しく頂きました😅

畑の大葉が生えまくり大変な事になってます。

紫蘇の実の佃煮出来るかなぁ?

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

コンビニに行ったらレジのおばちゃんが無限の足を見てびっくり‼️腫れてるからな。見た感じけばくてキツそうだけど実は優しいのよ。

ローソンでもセブンでもおばちゃんはだいたい優しいのよね。↓汚い足で🦵ごめんなさい🙏

太ももが腫れて固くなり、水脹れも出来た。

どんどんあちこち半端ない位浮腫みよる。痒いし痛いわ。明日は皮膚科だ。また長いんだろうな。

しかも、旦那に連れてって貰います😅

またケンカだろうな。ストレス溜まるわ。

さて、風呂入らなきゃなりません。

ブログ回り遅くなったらすいません!