難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

胃が悪い?G-SHOCKと水泳教室

昨夜は胃の調子が悪くて気持ち悪かった。またお腹の風邪なのかなぁ。熱はない。食欲がなかったけど、夜中にお腹空いたから食べたよ笑

息子が欲しいと言ってたG-SHOCKヤフオクで買った。が、もっといいのあったが高い🤭

これ喜んでくれるかなぁ。パチスロで負けるよりはいいでしょ?😁

取り敢えず、朝にカレーうどん食べたらやはり食欲がないわ。韓国冷麺なら食べれたのに。

牛すじカレー作ってくれたが、薄めて片栗粉いれたら不味くなったわ😅胃に優しいかと😅

気分転換にお仕事に?そろそろあの世かな?

ちょいとハマったけど、完走しちまった。ちょい回して5スロへ行くとダメで帰宅しました。何か買おうと思ったら休みか停めれないかでローソンになったよ。1番行きたくないんやけどな。

何故か穂先メンマとおにぎり。メンマ臭い😭

娘の水泳教室🏊‍♀️だから少し寝ました。また旦那運転でスポーツセンターへ。やっぱ危ないわ。

EVないと思ってめちゃ歩いたらあったわ。ないわけないよな。観覧席で1時間半見ましたよ。

足は曲がってるし、手は伸びてないし、こりゃ泳げないな。けど、背が高くなっててびっくり‼️

成長感じれました。素直に先生の事を聞けたら伸びるんだけど恥ずかしいのかな?すぐ逃げてた。

息子も仕事終わりに駅からだいぶ歩いて来たので長浜ラーメン🍜に。行きたかったのよ。

炒飯と餃子セット。息子は餃子だけ?

高菜を乗せて高菜炒飯にして食す。無料やし。

こってりラーメンにしたけど。どこが?

チェーン店はやはり当たり外れがある。湯みたい。味を足して食べました。替え玉頼んだけど、食べれない😭息子に食べてもらう。ラーメンが美味しいと思わなくなってる?ヤバい。もうホンマあの世が近いんやない?

体調悪いからか?ラーメン飽きたのか?

雨が凄く降りました。ずっと雨かな?今週は。

気圧のせいで機嫌悪いわで朝から息子に怒鳴られたしな😅

帰りにマックに行きたいって。マジか?


甘いもの食いたい、が、やっぱり食べきれなかって娘にあげたわ。旦那替え玉食べて倍ビックマック食べてる。うちの奢り言うたら皆んな買いまくるな😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

昨日、病院で太ももがカチコチで浮腫みがヤバイって言った。皮膚科の先生は入院したら?って言うって。来週から病棟が空く予定だから入院予定だけ入れとく?と聞かれた。うんとは言ったがまだ夏休みやし、水泳教室があるわ。無理やし…。

月末に延ばして貰ったけど、その日も水泳教室。悩むわ。夕方やし、遠すぎるから一人じゃ無理やし、親父に入院付き添いさせたら娘は水泳教室に行かれない。入院出来るとは限らない。

さ、どないしよか。自分で行くかしらね。

さて、マイナポイントゲットしようと思ったら登録してなかったわ笑笑

明日は区役所行くかな?

今日も楽しく好きなように生きました。明日も楽しみます。