難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝落ちして今になりました。今日の事…


庭の大葉を収穫してニンニクたっぷりのペペロンチーノを作りました。なかなか旨いけど。

ピーマンとベーコンでグレードアップしたよ?

、、

夜に残ってたやつ、ほぼ具やん笑笑

やっぱこっちが旨いよな。

旦那と娘は朝イチから映画?母ちゃん、ぶっ飛ばして映画館に連れて行きました😅面白かったらしいけど、血がえぐかったらしい。

塩バターとチョコレートキャラメルの食べ掛けがお土産だって😅高いけど映画館のポップコーンは美味しい。娘は三日水泳教室頑張って二日映画館行ったから疲れたはず?

今日はよく晴れました。雲楽しかった。

母ちゃんは朝はお仕事へ。新台入替だけど間に合わないよね。映画🎞連れて行ったからさ。

打つ台は皆出るけど、負けてた。が、20スロではしなかったリングをやるとまた吹いた😁だいぶ何日かで稼いだわ。パート代が出たかしらね😁

運使いよるけど、大丈夫かいな!結局凄いマイナスがプラスになりました✌️

マイナポイントは区役所で出来るって言うから急いで帰宅して水泳教室に行く前に行ってみた。

したら、出来た。娘のは確認書類が二ついるらしく、また行かなきゃならないけど😭

ヘルプマークも紛失してたし、行きたかったの。

ガラガラかなと思ってたらあちこちで説明受けてた。ヘルプマークのは番号ずっと待ってたのにすぐ貰えますよって😭いや、誰も呼ばないやん。

家で降ろしてもらい旦那はまたスポーツセンターへ。母ちゃんは整形外科に行くのに親父待ち。

終わってから旦那に迎えにきて貰い、横に乗ってたら、反対車線逆走コワイ(>人<;)死ぬかと思った。

が、やはり俺は悪くない。お前が迎えに来てくれって言うからだと😡まじか?💢

食欲は薬を飲んでだいぶ楽になりました。


なか卯で息子と待ち合わせ。昨日から疲れ果ててる息子。ストレスMAXみたい。仕事辞めたいってさ。先輩のいじめが酷くなって来てるらしい。

上司もまともにいないし、部長も昼休憩に話しかけてきてタバコ吸いまくり、休めないって。小さい会社だかや4人しかいないしな。

辞めるなって言うのも酷なのかな!

今日のパクリの名言集

若い頃にほどほどに生きれたらいいのにね。

時代が違うよって息子に言われました。どこ行っても同じだと思うよって言ったんやけど。

なら一生辞めるなって?いやいや。先を決めてから辞めなさい。それしか言えないよね。

人生の道は枝分かれだ。息子の人生辞めたら凄く変わる。いい風に変わればいいけど、社会の風は冷たいろう。言っても分からんだろうな。

母ちゃん、見守るしかないよな。幸せは一瞬でしたな😅

足がカチカチになり過ぎて痛いです。

下半身がヤバい🦵。