難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院待つ、親父と昼ご飯、息子と夜ご飯。奢りますよ

残った麺でスパゲティ作った。息子は早く起きるから何か作らないと食べてかない。濃ゆい😅

やけに眠いが目が覚める…足も固まる😭

今日は病院🏥親父に連れてって貰う。縁切ったのに兄貴の愚痴をうちに言うからキレそうだ。一言、兄貴が自分中心なのは貴方によく似てますからねと言っときました笑笑 だってよく似てる。

姪もそうだけど、周りを気にせず自分第一で物を言う。遺伝子って🧬怖いわ😅

早めに病院に行くが2時間以上待たされたわ。

親父キレてました😅長いとは思ったけどね。結局は三時間以上居たよ。土曜日なのにな。

帰りにラーメン屋寄る。親父嫌がる。

が、美味しかったらしい。そりゃそうや。旨いとこ連れてったもんな笑スープ最後らしい。

いや、三位一体やで、このラーメンは。

お腹すいてたから美味かったんだって言うけど、不味いもんは不味いからな😅

帰宅して旦那と娘を本屋まで連れて行く。母ちゃんお仕事、撃沈😅明日がイベントや。

息子に電話🤙ご飯行こうって言うたらいいよって。会社に近い方の駅で待ち合わせ🚉

友達の店は満席らしい。どこ行く?

こないだの店に行こうや。魚食べたい🐟母。

サラダも680円でこんな沢山あってドレッシングまで美味かったわ。トマト🍅嫌いな2人😅息子が食べれてました。成長したね。

夜の定食は二千円だけど豪華すぎるわ。

もち、ご飯はおかわり自由ですよ。私、久々に生ビール飲んだわ。めちゃ旨いけど酔った😋?

カンパチのカマ。最高に美味いんだわさ😁

天ぷらもエビイカ子イワシ諸々。美味いわ。

息子の会社の愚痴を聞いてあげたかった。出来れば仕事辞めて欲しくないしね。息子に話した。会社終わりに友達とこうしてご飯行って愚痴を言いながら頑張るんだよ、みんなな。今のご時世、なかなか出来ないけど、訓練校の友達とかとご飯行けたらいいなって。カップル見て、えーなーって叫ぶ息子🤨横おるやん、彼女😁って言うたら何で母さんなんやーっていじけてました😁

生きてるうちが花やで😊

足、こんなんでも付き合ってるやん。感謝しろ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子が車に乗ろうとしたら朝から変なん見たわって言う。めちゃワロタ笑笑

分かるかな?ハエが🪰Hしとるやんけ😁

動き出しても辞めなかったようです。朝からお盛んなようで。がしかし、珍しいね笑

明日もまた新しい発見があるかもな。