難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

閲覧注意。また足を怪我して血が噴いた😅

朝四時頃、目が覚めてオムライスを作ろうと思い、冷凍庫から豚ミンチを出そうと台所に行った。

豚コマを出してたけどなかなか溶けなさそう。

無限んちの台所の後ろは段ボールがいっぱい積み重ねてある。誰かが下に置いた?基本、角があるものは置かないようにしてるのだが…。

左足、ドアに挟んだ所が治って来てたが包帯していた。が、また血が🩸吹き飛んだ🩸真っ赤に染まる包帯。したたる。「助けて〜」と娘を呼ぶ。

寝ぼけながら起きて来てパニくる娘。母ちゃんも激痛やし、パニック🤯やわ。取り敢えず、ガーゼ取ってー。床は血が落ちる。タオル持って来て椅子に座る。包帯剥がしてみる。血から浸出液に変わるまで抑えとく。ザックリいってますな。

シュガーパスタを塗ると激痛だからゲンダシンを塗る。ガーゼして、尿取りパッドとペットのシートで足を巻くが止まらない。四時間も持たないかな。沢山しても重くなって下がるしな。

が、今日はイベントや。行くよね?😅

ん?オムライスは作りましたよ。根性や。

娘の方が卵焼くの上手いやん😁ふわとろ。

中身は玉ねぎ、ピーマン、豚ひき肉🐽コンソメの素を入れたら美味しくなりますな。

朝から並んで11人しか居ないのに9番目。笑笑

しかも前の日に店長に座る場所言ったのに?言ったからか?めちゃくちゃ負けました😭

肉天ぷらうどん。撮影忘れてた笑笑

おばちゃんがくれた鶏の焼き肉味と煮物。

太るやん😅で、足の包帯まで巻いてもらいました。三時間でびっしょりです。取り敢えず、病院には電話🤙したけど、どうしようもないよな😅

帰宅して、娘と多量の買い物。男どもはゲーム🎮して降りて来ない。使えんよな😡

娘が炒めた豚肉と茄子の炒め物。肉団子は私が作り、スープは娘が味付けし、団子にして入れてくれました。やはり男どもは食べるだけやし😡

今日の雲。綺麗やったな。

移り変わる姿もまたよろし。

何か好きだわ。こんな雲の形。

今日のパクリの名言集

本日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日は朝から晩まで悪い事だらけでした。便秘やし?笑笑

が、明日は少しはよくなるでしょう。別にいい事無くてもいいんです。普通に過ごせれば。

痛みなく過ごせればなおよし❗️

💩がスッキリ出るだけで幸せなんです。

生きているだけで…ね😊