難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

眠いと意識飛ぶけど夜は目が覚める?

足が痛くって夜中に目が覚めたら朝まで寝れない。ブログ巡りって凄い時間かかるね。暇だから茄子を炊いて🍆焼きそばを作ったよ。息子が起きてドタバタする時間になると眠くなる。けど、朝ごはん作らなきゃ食べないもんね。お腹空いたら仕事に集中出来ずにミスをする。電気が走って死に至るし。うちの兄貴もそれで確か辞めたのよね。

最近、日雇いのおじさんも何回かやったらしいけど、慣れ?なのか平気なんだって😵

茄子はトロトロになり過ぎたけど速攻で無くなりました。2本しかなかったもんな。

旦那が早くに降りて来た。今日だけ試験的にリモートらしい。焼きそば作ってないから、あんたの。自分で作りんさいよ笑笑

庭はオクラの花←食用の花。が毎年咲きます。朝咲いて夕方しぼむ。蓮の花と同じやんね。

大葉もこちら側にも進出してる。草抜きしたいけど、無理やしなぁ。立ち上がれないから😭

旦那がいると喧嘩になる🤛🤜から家出。

やはり地獄少女好きやな。設定いいかと思ったら途中からおかしくなるんだよね。波の問題なのか?遠隔操作しとらんか?出来ないって言うけど、出来る気がするよ。足と腰が痛いけど帰りたくないからやるよね。久々に私に懐いてる?別店舗の店員さんがヘルプで来て心配してくれてる。

めちゃうちの情報知っとるやん😁

昼は焼豚なし大盛り中華そば🍜多過ぎ笑笑

もやしとネギサービスしすぎやろ。キムチもくれたから入れて食べた。帰宅して爆睡。短い時間やけどね。

もうね、パチスロしてたらグラグラするくらい眠くてコックリ?ゴックリ?😅意識飛ぶわ😅

娘の水泳教室を親父に頼んでゴロゴロしてたら旦那が降りて来て喧嘩になる。息子の買ったキャベツを使ったみたい。名前変えとけってうちに文句言うくせに息子には言わないし。使っていいか聞けよ。二つもあるのはおかしいやろ。うちが悪いのか?ん?息子帰宅。刺身が食べたいって言うから買い物へ。半額やなくて40%引きやな。

旦那が作ってた豚ロース炒め?

入院前に家族でご飯食べれました。旦那いらん。

結婚って恋愛してするものかもね。我が家は出会って半年で結婚したから新婚時代もなく、週末婚だったし、すぐ旦那のお父さんの面倒見たし。

たまたま失恋して居たのが旦那やったから誰でも良かったのが敗因でしたな😅子供達は宝よ。

はい、今日のパクリの名言集

自分を変えれば変わるけど、結婚生活は諦めにしか変わらないな😅

トマトのアイコさん、そろそろだめですな。

明日明後日は息子休み。入院は付き合ってくれます。明日はどうだかな!!


さ、シャワー浴びて寝ましょうか。

今日も皆さまお疲れ様でした😁