難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院中の事

毎度毎度の朝ご飯。野菜痛みから臭い匂いがする。野菜の匂いがキツすぎる😣無理や。

味噌汁は美味しいんよ。多分、薄いけどね。

ローソンのメロンパンを半分だけ食べたよ。

体重また昨日から1.5減ってました✌️

暇だから一服行く回数が増える。外は暑い💦

朝はいい風が吹いて肌寒いけれどね。

今回は病友がまだ入院して来ないから平和?笑笑です。自分のペースで一服行けるしなぁ。

ストーカー彼女、珍しくLINE来て体調悪いって言うから大丈夫?とか入れたけど返って来ない。

2度目は既読にならん。生きてるのか?ん?

ま、大丈夫でしょう、きっと😁

昼ご飯。私の嫌いなモグリ寿司。kさん、出ましたよ😅もうね、食べれません。今回はから煮になってるから煮沸食なのか?果物ないしな。食べるもんないやん。メロンパン??

不思議と血糖値上がらないんですよね😁

病院には沢山の本や冊子があります。癌にも沢山の種類があって勉強会などセミナーがあります。が、難病はあまりないんですよね。

夜ご飯。豆腐しか食べれない。腰は痛いし、あちこち痒くてやれん。吐き気もする。

腰は点滴したけど、効かない。吐き気止めは楽になったかな?マジ、腰痛いし。風呂上がってからの治療❤️‍🩹まだ来ないんやけど。今日もまた3年生の辞めたがっとる子。何かイライラするってさ。生理前ちゃうか?って言うたらそうだってさ。

待ち疲れ、腰が限界だよ。忙しいだろうけど、血糖値と麻薬のテープ貼る時間過ぎてるぜ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

娘、水泳教室でクロール25メートルを3回も泳げたそうです👏👏👏男の子を抜かして。後2回あります。次回はタイムを測るそうです。

ま、タイムなんてどうでもいいよ、泳げた事が凄いやんって話しました。水泳教室行って良かったな。挑戦と継続と負けたくない気持ちがあれば出来る。娘、負けず嫌いだからねって言う😅

それが一番ですよ。

まだ看護師さんこないよ。眠い💤よ。