難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

挨拶とご飯と買い物と病友

不眠症かしら。寝れないな。朝久々に娘を見送った。子供達に「おっはよ〜」とでっかい声で言ったらこだましそうになった😁子供達も負けずに挨拶してくれた。通る子皆んなに挨拶。気持ちいいわ。が、腰が痛い😅歩くのきついわ🚶‍♂️

畑が荒れてるから抜きたいけどキツいしな。

近所のお爺ちゃんにデッカい冬瓜を貰った。重いし、棘が痛いし、運ぶの大変。置く場所ない😅

入院前も貰ったのが冷凍されているわ。

夕方に炊いた冬瓜はめちゃとろ旨し。

PayPayフリマでリピした子茄子がまた来た。

息子が夜に肉を炒めてくれたら美味かった。

半額のローストポーク丼も美味かったわ。

ビッグシュウマイも98円で美味かったよん。

買い物して帰宅したら娘が算数のノートがないって言うからダイソーへ。ダイソーには無いって言ってもあるって言いはる。ないし😡結局スーパー行ってまた買い物したんよね。で半額のこれ。笑笑

久々に買い物したら一万位使うわ。明日は台風が朝から来るって言うから買い物しとかなね。

けど、明日は病院なんよね。行けるかな。腰がめちゃくちゃ痛いんだよね。皮膚科は先生居ないから来週にしよっと😁

嵐の前の静けさか?今は虫の鳴き声が聞こえる。

昼はパチスロ行ったらめちゃ負けたしな。カツ丼の上を別皿に入れて貰い食す。胃が小さくなってるから吐き気がするしね。沢山は食べれない。

体重はまた増えてるだろうな😭

今日のパクリに名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

大好きな病友からLINEが来た。お姉ちゃんみたいな存在だ。恥骨が折れたらしいと。えっ?骨もスカスカで放置してたら他も折れるから色々検査しなきゃって。彼女は頑張り屋さんでいつも自分は後回しで他人を思いやる人だ。息子君もうちの子の一つ下。けど甘ちゃんだから鍛えなきゃお母さん入院出来ない。ちゃんと家族に甘えなさいよって電話した🤙明日、会えたらいいけどな。

もう1人のストーカー彼女。今、LINEが入って来た。出来ればスルーしておきたい。

彼女には過酷な出来事で誰かに頼りたいかも知れないけど、うちは無理だ。

全ての人に優しく出来る余裕はない。

冷たいのか?いや、都合のいいように寄って来る人はいらない。


そうだよ、ママ。と太郎が苦しそうに言う笑笑

さ、シャワー浴びて🚿来ます。

時間が足りないぜ。