難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

茗荷とか雲とか今日の事を徒然なるままに

朝ご飯。夜な夜な白ネギのベーコン巻きをした。

摘みすぎた😁後は旦那が作ってたわ。

夜中に下半身が🦵石のように重い。血流が悪いのか?浮腫みのせいなのか?が、眠い🥱

秋になったら植えようと思ってたタチアオイの種。が、暑くて溶けそう。雨予報☔️…だよな?

諦めてお仕事に行くけど、出ない😭し、体調悪いわ。おばちゃんとこでカレーうどん食べた。

最後にライス🍚少し入れた🍚

雲見たら癒される。が、、暑いなぁ。

やっぱしんどいから帰宅。クーラーつけたら寒いしな。ブログ見てYouTubeみて…

茗荷がダメになる。こんなあるやんか。笑笑

切るだけでもなかなから大変な作業です。昨日のは食べました。飽きもせずまた作るよ😁

ごま油を入れてみた。これもなかなか良い。水気をしっかり飛ばすか捨てるといいよ。

麺つゆはつけすぎると辛くなるから水入れてからつけて早めにタッパに移したら良いです。

豆腐屋が車できたから窓開けて引き止めた。

イケメン兄ちゃんだ😁お話ししながら、おぼろ豆腐やがんすを買った。高いんだけどね。970円。

お釣りはいらないよって言うとカッコいいっすねって😁30円でごめん🙏よぉー。笑笑

写真ないけど、おぼろ豆腐にみょうがかけたら醤油なしで美味しく食べれました。

今日は牛すじシチュー。カレー粉なかった笑笑

じゃがいももない。にんじん玉ねぎ椎茸牛すじ。

で、隣ではおでんを炊いてます。息子に頼んだけど、具があまり無い😅冬瓜いれるかな。

明日用、食べるな💢

って書いとかないと旦那が食べそうです。書かないと文句言うからな。面倒だわ。

明日は皮膚科。足の痛みあるし、やっと先生来るだろうし、しっかり診てもらいます。

体重は浮腫みがヤバいから怒られるだろうな。

体重計乗らなくても身体の重さで分かるようになって来たわ😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

さて、シャワー浴びて🚿来ますか。いや、まだ息子が入ってるわ。YouTubeみながら?アホや。


母がくれたピオーネ。あまりブドウ食べないけど久々に食べたら美味かった。うち、ブドウ好きなんやってボソって言ったら子供達、大笑い😝😝

誰に言っとん?天井見ながら。と。

えっ?自分で自分に言ったんやけど?

更に2人が大笑い😝おかしいの?😅

ま、笑いは大事でしょ🤣🤣。