難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

弁当作りと予定が狂いまくり入院もかい?

台風は去ったけど放流してるから川の水位は多い。流されたら確実にヤバいな。

今日は病院の日。週末にBBQしようと殻付き牡蠣を頼んでた。友達の息子がコロナで来れない。牡蠣100個どうするよ。乗り気じゃない我が家の男ども。娘の友達を誘うか悩んでた…ら…

夜中にお腹空いて作った味噌汁等笑笑

結局寝れず、娘の校外学習の弁当を頑張って作りました。寝坊したらいけないから起きてたよ。

母ちゃんも病院だから弁当いるしね。

キャラ弁作ろうとしたけど無理.失敗したうずらの卵は🥚意外と可愛い💕?笑笑

朝からストーカー彼女のLINE攻撃は今日も続く。さすがきキレてそんな事言うなや💢って言うてもスルー.。ある意味鉄の女だな。

皮膚科の先生やっと来たけど患者沢山居てめちゃ待たされた。ちゃんと中まで消毒してくれた。

駐車場混んでだから車椅子♿️で移動したけど、キツい😭ボランティアのお婆ちゃんが途中まで押してくれて助かりました。治療も待ったし、先生もまた消えて早く終わるはずが結局5時間以上かかりましたわ。待ち疲れて車椅子で👩‍🦼爆睡してたら呼ばれた。寝ぼけて話してたら、土曜日から入院なって…。はい?何故に?あまり太ってないよ?

自分で上限決めるな💢って。いやいや、懇談あるし、無理だしって言うても、今の状態では入院しかないだろ。って。確かに体調悪いけど、入院するほどではないよ?どうやら病棟が空くらしい。

入院出来なくなる前に土曜日入院か?普通は土曜日は出来ないんだけど、緊急枠?諦めるか。

薬局行き、入院前の薬を手配。帰宅したらPayPayフリマの茗荷と白茄子来てました😁

白ナスはトロっとして美味しいんだわ。

茗荷…入院するからどうしようかな。殻付き牡蠣もどうするかな😭

取り敢えず、ケ・セラ・セラやな😁

整形外科行ったら息子が歩いて来てくれたので久々に肉そばに行きました😁

辛くなかった。半替え玉したよ。

モンブラン大好きだけど全部は食べれん。

やっぱ食べたら気持ち悪くなりましたわ😢

今日のパクリの名言集

最近、自分で馬鹿だなと思う。↑まさにこれ。

自分を大切に出来なきゃ人も大切に出来ないもんね。もっと心の余裕を持たねば。入院したら更に辛くなりそうだわ。あれ?報告女とかぶる…。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何か面白い雲が飛んでるぞー🤣🤣🤣

息抜き大事だね。

今日こそ、寝たいです😅おやすみ💤


娘が言った。忘れ物ある?

置いて来たもの。「不安な心」

持って来たもの。「好奇心」

カッコいいじゃん。成長したな。