難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ドタバタした一日で入院したけど寝落ちしてた

シャバ最後の朝ご飯。夜中に目が覚めて起きてたらすぐ朝に。冷蔵庫の整理せなあかん。息子にご飯食べさせなきゃ。毎回、入院前は最後になるかも知れんと思って作る。愛が調味料🧂🧂😁

長白茄子と子茄子の煮浸し。←飽きない奴😁

ししとうの揚げ出し?エリンギとベーコンの炒め物。メロンパン。はデザート?

娘が毎日ギューチューしてくる。寂しいらしい。

まだ11歳たもんな。いや11歳なら大丈夫👌?

少し寝てからまた入院準備してシャワー浴びて🚿忙しい。旦那呑気にゲーム🎮手伝えや💢😡

病院前にしょうもない事で喧嘩になる。ジュースの自販機に寄ってと言ったら2Lのペットボトルと紙コップとタッパに氷いれてくるしwww

もう自分で行くから降りろ😡💢って言うたらふかしあげて運転。ぶつかる⚠️マジか😡💢

この人やっぱ頭おかしいです😅

病院の行きしにランチだ。 

麻婆豆腐麺だって。なかなかイケる。ご飯おかわり自由?一杯も食べれなかったわ。

なかなか旨いですよ。ちょいと辛いけど。

餃子も3人で分けて食べました。満足なり。

娘を母のとこに預けてから病院へ🏥

点滴やら血液検査やら早めに来たけど、なかなか入らず。体調悪いからかな?

病棟も嫌いなとこしか空いてなくて、帰る〜って駄々こねてました笑 だってね、高い金払って嫌なとこに入りたくない。個室以外は無理。トイレ近いし、シャワー🚿一日中入れなきゃ、困る。

今朝も痔の薬入れてらたら臭い。溶けて漏れた?朝からパンツ履き替えて🩲洗う49歳。🤣🤣🤣

だからさ、部屋は大事なんよね。

何とかいつものとこを空けてくれました。部屋はめちゃ空いてるけど、予定とかあったんか?バランスなんか?だな。チームも変わりました。

嫌いな看護師2人もいる〜。最悪だけど仕方ない😢

個室に入れたからよしとしよう。って寝落ちしてたからこんな時間に投稿してるんやけど😅

個室は快適。景色もいいよ。

久々の病院の夜ご飯。ハンバーグは美味い?

が、他はあんまりたべれなかったな。

体重測ると2.5キロは痩せてました。不思議。


今日のパクリの名セリフ?

「悔いが残らない方を自分で選べ」

わたしも良く言いますね。後悔は絶対するから少ない方を選びなよって。

さ、今日も沢山のご訪問、ポチっとありがとうございます😊


寝坊したな。リズムが崩れとります。

寝たい時に寝ます。

無限時間でコメや投稿する事をお許しくださいね😊