難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

足の形が変と注射はやってなんぼや

夜中に足の付け根が痛くて泣いてました😢したら男性看護師さんが来て、今日分の痛み止めを打ってくれて何とか和らいだわ。良かったなり。

どうしても食べたくて買って食べました笑笑

朝ごはん.味噌汁しか味がないよ😢

昼はまたまたもぐり寿司だったよ。美味かった。

夜はやわやわで臭い牛肉オイスター炒め。不味い

メンチカツ丼にして食べました。食べ過ぎた笑笑

今日は便秘だけど、食欲あったからメロンパンも半分食べた。が、血糖値89〜105までしかない。

炭酸も乳飲料も飲んだんだけどなぁ。

くまちゃんがお薬持って待っててくれてます。

たまに疲れて休憩してます。足癖悪いぞ👎🦶😁

足の水ぶくれも浮腫みも酷いです😢

足首が形変わってるもんなぁ。

でも歩いてるのが不思議らしいです。病院にいると外来に来た友達や病院の人に会ったりして楽しいですわ。周りを見て歩くのも面白い🤣🤣

今日の担当は苦手な人と新人の看護師さん。

二回目の痛み止めを昼から頼んだ。

練習してみなって一年生の子に言ったけどなかなか入らない。その間にも電話がバンバンなり仕事が増える。五回刺したとこで、そろそろ時間的に怒られるから辞めますと消えた。どっちにしろ怒られるねって。ボスキャラ登場。やはり怒ったみたい。他の患者さんもいるし、血管潰れるしって。うちの気持ちも分かるけどねと。有難いと。なら先輩として1発で入れないとって言ったら入れたわ。さすがやな。彼女はキツイから苦手だけど、普通に接してみたら昔みたいに優しくなった。チームが違う時は助けてくれなかったのにね。他の看護師さんのこと。でも、うちがいろんなことを知ってるから怖いって😊何でも知っとるぞ.と。帰りは二人で残業して帰ってたから安心しました😮‍💨

いい匂いがすると思ったらまたこの花が満開に咲いてました。年中咲いてるような……😅

今日も一日中、よく寝ました。気付いたら寝てた。シャバで寝なかった分寝てる感じです。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


歩行器でこれだけ歩けばよしだよね。プラスアルファはあるだろうけど。

今日は沢山食べたし、飲んだから痩せてないだろうな。入院して4キロ減。明日は増えてるかも😅


世の中色んな人いるけど、深入りせずに歩み寄れば損はないのかもなって思います。

けど、知り合いは沢山いると寂しくはないけど疲れますね.